すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Potoraのクリックしなきゃ当たらない~の3連発はみなさんどうでしたか?

私は~~3不発でした^^;

  • 質問者:嘘でしょ@@
  • 質問日時:2010-10-04 18:33:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

さすがに~当たりの方はいなかったですね~!

三角くじが懐かしい~
まだバル~ンキャッチは1p貰えるし~ なんて内心でつぶやきましたぁ。。

でも当たったら~当たったら~凄いですけどね^^;
(当たるわけないじゃん~の合唱が聞こえそうです。)

初日の雰囲気が分かって~良かったです。

検索も何だかツールバー導入していない私には無意味な感じだし…
なれたクリックがちょっと変わっただけでも~四苦八苦です。
キャラを育てて1~2ヶ月で100p狙いで~換金まで頑張りますっ!


回答ありがとうございました♪

ぜぇ~~~~~~~~~~~~んぶ
  ハズレました。
あれなら三角クジの方が良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今行ってきました。
三連敗です。これは厳しそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然外れです .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレでした
1名だけじゃ宝くじより難しいかも

  • 回答者:匿っち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな外れでした。
前のほうがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事にハズレでした。
当たった人ってスゴイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレでした。
初日なので、もう少し確率がよくなるのかなと思ってましたが・・・
残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然全滅です。
一人ずつ計3人しか当たらないなんて、当たるわけが無いですね。がっかりです。

  • 回答者:なんじゃそりゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん(?)、3つとも不発でした。
だって、これは、それぞれ一人にしか当たらないんでしょ (^^;)。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不発が3つでした。

前の企画より時間がかかるだけみたいです。改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不発でした。
当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も3連敗でした。
先が思いやられます・・・・・。
三角くじの方がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれました。
当たる感じがまったく
しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3つとも不発でした。
今日から始まったばかりなのでしばらくは続けてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきました。
同じく3連荘不発でした。
これは酷い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部不発です、まず当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て行ってきたんですが、
3つともハズレでした・・・
初日だから少しくらいは当たりそうな気がしたのに~

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れてたので今やってきました。
ふ・は・つ・ぅーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部不発でした。やはりと言う感じです。

  • 回答者:くり (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3つとも不発でした。

今日から始まったばかりなので、暫くは忘れないように
参加したいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部、不発でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部不発でした~ (マドレーヌが突進してきて初めて見たので正直怖かった…笑)

Potoraで活動している人と、 Sooda! で活動している人 かぶっているようでかぶっていないので(笑)
毎日各一人当選の中からここの回答欄に、ご本人が現れるかどうか 見ものですね!^^

三角クジよりはさっさと結果が出るのでまぁいいかな…♪
3キャラが見られるのも前よりは◎ですね

  • 回答者:いいなー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれでした。
新しいゲームが始まると期待していたのに
当たらなさそうでがっかりです。

  • 回答者:ちなみに (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんハズレでした。

しかし~「Poto3毎日○~900000pt」と書いてありますよね。
「○○様5000ptおめでとう」とか書いてあるし、高額が当たるカモです♪
三角くじで以前に1000pt当たったことがあります!
夢見てガンバってみます!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つとも当たってませんでした~。

まぁ、そりゃそうでしょ・・・って感じですが、
ちょっとドキドキして結果を待っていた自分が悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした。 全滅です。 無念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にハズれました。
クジのほうが、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした
あまり、
当たるような気がしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした
当たる気がしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る