すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、名前は?って尋ねられたら、「そう、あだ名ならあるわ」と答え、生まれは?って尋ねられたら「もう、どうに忘れたわ」と答えますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 02:08:06
  • 1

懐かしい^^

なかなか言えない会話ですね~。
中原理恵には似ても似つかない私が言ったら
「ふざけてんの?」って冷ややかな目で見られそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

流れ者じゃないので、普通に答えます。

あ、でも午前3時の東京では、答えたくなる気分になるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな答えはしません。
きちんと答えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えませんね。
なんだろう?この曲としばし考えましたが懐かしいですね。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえそうは答えません。名乗りますし、出生地も覚えていますので言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。そんな風には答えずに普通に答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな芝居がかった答えはしません。
話しても心配ない相手なら、
ちゃんと素直に答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に名前や生まれを答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな言い方はしないです。
でも聞いたことがある・・・むかし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなことはいいませんね。
普通に名前で答えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんけど、懐かしいです

  • 回答者:♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように答えることは無いです。
あだ名もありません。

水商売の女性にはありそうなせりふですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えますね。なぜかしら?

  • 回答者:亀 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい答えかたですね。
そのような言い方をしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、答えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ普通に答えます。
苗字だけ言いますし生まれも何県と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう風には答えません。
普通に名前を答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
なにかの台詞でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっはっは!!

流石にそれは言いませんよ〜♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、名前を尋ねたれたら・・・

カッコ良く片足をあげながら

京都にいるときゃ 忍と呼ばれたの
神戸じゃ 渚と 名乗ったの~♪

生まれは確か・・・
横浜(ハマ)の酒場よ~。^^

===補足===
むかし、友達がお巡りさんと・・・

名前は?

「名井(ない)です」

無いだと~?なめてんのか?

「いやぁ、ですから・・・名井です」

お前いい度胸してんな。

「だから、名井ですってば!」



しばらくやってました。
早く免許証を見せればいいものを・・・。(笑)

  • 回答者:あなたが探してくれるの待つわ・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
でも、もう「どう」に忘れたわとは言わなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。

名前は?   「匿蘭」
生まれは?  「Sooda」

  • 回答者:匿蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に名前を言いますね。
そんな事行ったら喧嘩になりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、なつかしい。

今も昔も、そんな風に答えるのは中原理恵さんぐらいでしょう。

わたしはそんな風には言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。私には似合わないセリフです。
でもなつかしいです。東京ララバイでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えないです。

すべて禁則事項ですと答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 答えます。
昨日は何してたの?
って聞かれたら
そんな昔のことは忘れた。って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風に答えたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように答えません。
真面目に答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうには答えたことがないですが、
イカシテますね。

似たセリフが洋画であったような・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな昭和風には、
答えないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなふうには答えないですね。
ちゃんと本名や出身などを答えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうには答えません。
何ですかそれはw

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る