質問

終了

自転車を安く買いたいのですが、(デザインにこだわりなし、普通のでよい)ネットで安く買えますか?今ドン・キホーテで見てたら15000円くらいなのですがもっと安く買うことは可能?!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-05 14:10:16
  • 0

並び替え:

アマゾンでも結構安いのが見つかります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://item.rakuten.co.jp/watch-me/oj004/

楽天で16インチ折りたたみ自転車が5,480円です。
ほかに送料がかかりますけどね。


http://item.rakuten.co.jp/hashimoto/10001732/#10001732
中古だと4980円からあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー大手のイオンは 12,800円と安い割りにシッカリ出来ていると好評ですよ。
イオンモールには自転車修理屋さんもあってアフターケアもバッチリです。
http://search.aeonshop.com/index.php/search?keyword2=%BC%AB%C5%BE%BC%D6&chg=cheap

  • 回答者:あんまん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンキ 高いですよ。
近くのホームセンターとかを見てみてください。
一万円以下でいいのが売ってますよ。
今のは一万以下でも軽くて良く走る自転車がイッパイあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の自転車は1万円以下でよく見かけます。
近くのお店をネットで探してみてはどうでしょう?
ネットで買うと送料とかで結局高い物に付きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る