すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ちびまる子供ちゃんでもしもまる子が今の携帯電話を持ったらどうなると思いますか?

  • 質問者:ぱっぱぱらぱ
  • 質問日時:2010-10-06 06:21:51
  • 0

並び替え:

きっとメールをいっぱいすると思います。
でもなぜか、花輪クンや丸尾君とはしないでしょう。
で、逆に野口さんのいたずらメールに悩まされたりするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話にメール、ゲーム等で高額料金支払うことになりそう。
それでお母さんに怒られる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく、かわいいまるちゃんが、

現代のようで、

面白みに欠けてがっかり、見なくなります。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか現代的になってちびまるこちゃんの良さが無くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーが面白くなくなります。

やや貧乏な家庭だから、面白いと感じます。

  • 回答者:匿瀞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケ放題をしらずに.ネットしまくり高額な電話代請求で
お母さんに叱られて電話を取られます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのし過ぎでお母さんに没収される巻があると思います。

  • 回答者:にいな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料です。 って言ってるゲームをやるけど
オプションのアイテムは有料なのに気付かないで
請求でウン万円が来て
おかあさんに雷を落とされ
お姉ちゃんには アンタ馬鹿ねぇ
って言われてシクシク泣くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいげがなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長電話&ゲームのやり過ぎでお母さんに没収される。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パケ代を使いすぎてお母さんに怒られて携帯を没収されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームにはまってパケ死してお母さんに怒られますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を使いすぎて料金が高くなり母に怒られる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかいすぎておこられるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールをやり過ぎて、お母さんに怒られると思います。
そろそろ、買ってもらえないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れ物をしても、電話1本でおじいちゃんが学校まで届けることになり、おじいちゃんが忙しくなる。そして、まる子はそれが当たり前になってしまい、感謝を忘れる・準備物の確認を怠るを繰り返し、性格の悪化をたどる。
宿題のわからないところを友達に電話して答えだけ聞いて書くようになり、学力も著しく落ちる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い過ぎて高額な通話料にお母さんが驚き激怒して
携帯電話を取り上げられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバゲーにハマり夜中も寝ずにしてそうです。
朝起きれずにお母さんに怒鳴られますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマちゃんやおじいちゃんと電話ばかりしてると思います。
授業中もタマちゃんから電話がかかってきて、先生に叱られます。
回数も多いので、お母さんが先生に呼び出されて注意を受け、
お母さんから叱られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外とふつーに話は進みそうですけど。

きっと野口さんがマニアックなストラップを集めてそうなので面白そうですが。
あと、花輪くんがどんな携帯を使うのかが気になります。

この回答の満足度
  

家に閉じこもり
メールや携帯電話などして
莫大な請求金額が来て
親は激怒すると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がたくさん増えて大変になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友が100人くらいできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今以上に生意気な子供になっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをしてパケット代が問題になってお母さんに怒られると思います。
それでおじいちゃんに頼みごとをすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通話料とパケット代が巨額になってお母さんに「オバカ!」って怒鳴られて、
解約させられるでしょう!!

  • 回答者:シシシ! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまちゃんとの長電話、メールやゲームのやりまくりで
通信料がとんでもないことになりお母さんに大目玉を
くらい、携帯を取り上げられてしまいます。
食事もしばらく質素になりお父さんもお酒が飲めなくなり
みんなで意気消沈という感じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る