すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのアメGに変換できるサイトっていろいろあるじゃないですか。
(ドル箱やポイントちゃんねる、げん玉など)

そのなかで一番貯まりやすいものはどれですか?
(Sooda!以外でお願いします)

  • 質問者:龍嘉
  • 質問日時:2010-10-06 19:38:57
  • 1

並び替え:

げん玉かな。

PEXが使えないから。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉かな。

PEXが使えないから。。。。

この回答の満足度
  

げん玉かな。

PEXが使えないから。。。。

この回答の満足度
  

分かりやすさでいえばドル箱
やりやすさでいえばげん玉
だと思います。

ちなみに私はげん玉です^^

  • 回答者:智香 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉ですかね♪
クリックするだけで、ポイントが貰えたりするのでww
あと、ゲームをしても貯まるので!

結構簡単で、楽しく貯められますよぉ❤

  • 回答者:マイ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドル箱をやってます。
1p=1円っていうのが分りやすくていいと思います。
10p=1円ってなんだか果てしなくてやる気がしないです。。
ドル箱はWEBマネー→アメGって換金できるので簡単ですよ。
300円分からWEBマネー換金できます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉ですかね
登録とかで3000くらい貰えました

  • 回答者:餅 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、げん玉とドル箱がいいかと思います。
この二つが他よりも換金回数が多少多いように思うのであげました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはげん玉ですね ポイントはめちゃくちゃ早くたまるけど、いちいちWebマネーとか
クレジットカードを通さないとできないのでやっぱりsooda!もいいでしょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分のおすすめはライフマイルっていうサイトです

人のブログでみたものなんですが アメーバつながりなので安心できるそうです

結構たまるらしいですよ~

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉ですね。
クリックだけでも結構貯まりますし
案件をこなせば簡単にウェブマネーにして
アメGをゲット出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る