すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

社会人から専門学校、大学に進学された人に質問です。
具体的な回答をお願いします。参考にさせていただきたいので。
1 どのような勉強、資格を取る為ですか?
2 もう一度、学校に行こうと思ったきっかけは何ですか?
3 進学するにあたって予備校等に通いましたか?
4 受験は何校くらいしましたか?
5 入学後、年齢の違う人ばっかりで、人間関係とかはどうでしたか?
6 当時の年齢、現在の年齢、性別
7 その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-06 22:17:30
  • 1

並び替え:

1、MBA
2、会社が留学させてくれると知ったから
3、いいえ
4、1校・・・会社の留学枠なので
5、私と同じような学生も多かったし、若い学生とも普通に付き合いました。
6、当時26歳、今32歳、おとこ
7、なし

  • 回答者:渡り鳥 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.医師免許
2.ずっとやりたいと思ってたからです
3.通ってないです。独学です
4.2校
5.違和感特にないです
6.30歳 32歳 女
7.特にないです

人生は1度きりなので、後悔しないようにがんばって

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る