すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、今日も暑かったですが、男女とも洋服は何でしたか。クールビズですか。タンクトップやキャミソールですか。それとも、秋冬ものの分厚いスーツですか。ロングブーツですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 15:29:53
  • 0

クールビスです。
半袖にサブリナパンツにしておきました。
分厚いスーツはちょっと・・・・・。
あせもが出来そうだし、ロングブーツもぬいだ時に匂いが気になりますので、もうちょっと先に延ばします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに暑くもなく過ごしやすかったので
ロンTとジーンズでした。
ブーツは持ってないのでスニーカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長Tにジーンズでした。
ブーツもそろそろ出しておこうかと思います。
でもロングブーツはまだかなぁー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長Tにジーンズでした。
ブーツもそろそろ出しておこうかと思います。
でもロングブーツはまだかなぁー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長そでTシャツにミニスカート、レギンスでした。
ブーツはまだです。
ペタンコ靴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだブーツなどの冬物は着たりしていませんが、パンプルやベージュの秋っぽい服装です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のシャツで、ジーンズでした。
暑くはなかったです。風も結構ありましたし。
なので、窓を開けて、風を通していました。エアコンはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七分のカットソーにジーンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手の長袖を着ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7分丈のカットソー&ジーンズを着ました。
ブーツはまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑かったですがタンクトップやキャミではないし
ロングブーツもまだです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は暖かかったですが、今は爽やかな風が吹いていて涼しいです。
履物は年中ジーンズで、服は長袖のニットシャツです。
一度長袖にしたら少々暖かくなっても半袖を出すのはちょっと面倒です。

  • 回答者:ベストジーニスト (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物でしたね。
涼しくてちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでと七部丈のアンサンブルです。
スカートは春秋物です
ブーツは嫌いなのではきません

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでにジーパンでした。
夏ほどではないですがまた暑さが蒸し返してきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yシャツにネクタイで、クールビズではありません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだクールビズしています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだクールビズで
いってます。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着の他は~キャミに半袖Tシャツに丈長めのタンクを重ね着です。
下はスリムジーンズにサンダルですね。

日差しは暖かいですが、涼しくなりましたから…

分厚い服はまだ出していないです。

  • 回答者:サンサン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖シャツでした。
タンクトップやキャミソールは着ません。
ロングブーツは暑いのでまだ履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツとジーンズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのスーツです Yシャツ ネクタイ
皮靴です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のシャツにGパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖Tシャツとジーンズです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう涼しいので7分袖のカットソーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖Tシャツのジーンズにブーツでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のシャツを着てます。
さすがに10月なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し暑かったですね。

でも、長袖でした。時々腕まくりなんかしましたけど。
綿のワンピースです。

パンプスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑いですね・・・
でも、日に焼けたくないのでロンTとジーンズにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので半袖のTシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑くなかったです。

洋服は長袖のシャツです。クールビスです。エアコンつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は七分そでのTシャツで過ごしています。
靴はスニーカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
まだ暑いのでクールビズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る