すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度の3連休。体育の日がありますが、この連休に運動する予定ありますか?
何をしますか?無い方はぜひやってみる努力を!!
私は市の体力測定に出かけます!!果たして体力年齢は何歳だろう??ちょっと怖い。

  • 質問者:運動しよう
  • 質問日時:2010-10-08 14:37:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん 運動できましたか?? 私は体力測定で走りました!!(体力年齢は聞かないでね)
 友だちが「走りでは絶対に私に負けない」と豪語していたのに私より早くダウン。「ショク!!」と叫んでいました。でも他は全部彼女が勝っていましたが。。。
これを気に運動をしようと心に決めた昨日でした。

並び替え:

これといったスポーツはしませんが、
公園でウォーキングをしようと思っています。
そして小さな秋を見つけようと思っています。

  • 回答者:匿博 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな秋は見つかりましたか?? 私のところは風が冷たくなって「秋だな~」って感じがしてきたこのごろです。

運動らしいものは無いですね。
散歩するくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに施設があるのでフリークライミングに行こうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしますよ。・。・。

  • 回答者:46 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す・て・き 私も走れるようになりたい!!

今クタクタなので、明日は寝て終わりそうです。
日曜日は掃除とか家のことをします。
月曜日は仕事です。
運動の予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は、お姉ちゃんとバレーで遊んでるので
たぶんバレーボールをすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この連休はあいにくの天気のようですね。
なので、家族でボーリングにいこうかなと
思っています。

  • 回答者:さな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この連休はあいにくの天気のようですね。
なので、家族でボーリングにいこうかなと
思っています。

  • 回答者:さな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な運動をする予定はありませんが、サボり気味だった踏み台昇降を再スタートしようと思っています。
体力年齢・・・昔みたく若い!と思っていても体がついてこなかった、というのよく聞きますが、恐ろしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう体力って直ぐに落ちるんですよ!!恐ろしいことです。

運動する予定はありません。
仕事です。

3連休の皆さんが羨ましい・・・

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーする予定です

  • 回答者:すけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は旦那と一緒にテニスを友達夫婦とする予定になってます!
ぜんぜん体を動かすことのない旦那の為を思って、お友達夫婦を誘いました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね!! 友だち夫婦と一緒に何かを出来るなんて素敵ですね。

ジョギングをしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
なんだかとても疲れていて、ずっと寝ていたい気分です。
これでは体力が落ちる一方ですね。
怖くて体力測定は出来ないかも・・・。

  • 回答者:運動第一 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~。測るのは怖い!! でも測らないと意識も出ないですよね~。

地区の運動会でリレーに出るので
それに備えて練習しようと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動というほどではないですが、ウォーキングは
休みのたびにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ありません。

パソコン三昧の日々だと思います。

===補足===
ただし、日曜日には、夜にいつものジョギングをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動はスポーツクラブに通っているので
決めてはやっていないですが運動はしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日以外はお天気が崩れるようなので
月曜日に山登りに行きます。
山登りといっても、1時間程度で登ることのできる
山ですが、普段運動をしていないので
結構ハードです。
その後の温泉を楽しみにがんばって登ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くに1時間程度で登れる山があるのは良いですね。うちの周りには無いな。。
温泉!! 浸かりた~い。そろそろ季節的に温泉も良いですよね。

子供(幼稚園)の運動会があります。

>無い方はぜひやってみる努力を!!

それでは、体の調子が良ければ、飛び入り参加型のパン食い競争にでも出てみようかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン食い競争でましたか?? 結果はどうでしたか??

11日に、朝からゴルフです。
土曜日か、日曜日は練習で打ちっぱなしに行く予定です。
体力年齢には、自信がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町主催のミニ運動会に参加します。
無理しない程度にがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングに行く予定です。
しっかりウォーキングをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったら、自転車で土手沿いのサイクリングコースを
走ってこようと思っています。

途中の公園で休憩して、夕方までには帰ってくる予定でいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町会合同の運動会があるのでそれに家族で参加予定です
参加賞などの商品が豪華なので とても楽しみにしています。
主人が張り切りすぎて 怪我しないように、、、それだけが心配です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に運動をする予定はないですが
出かけた時にエスカレーターを使わずに階段で上るようにしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋祭りがあり子供について走ります。でも天気が悪いのが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に運動する予定はないです。
出かける予定はあるので、早歩きをして見ようかなと思います。
普段から歩幅も狭くゆーっくり歩いてるので。

  • 回答者:シャキッと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の運動会で子供と一緒に二人三脚リレーをやる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフをする予定です。

天気が良いとよいのですが。

  • 回答者:コペ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフも結構な距離歩きますよね。頑張ってください!!

明日・あさっては地元のだんじり祭りがあるので
子供と一緒に走ります。
子供についていけるかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってついていきましょう。。。筋肉痛になるとは思いますが。。。

今腰をやっているので、湯治に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり湯に使って早く治してくださいね。

会社の運動会があります。
でも雨と言う予報が出ているので、どうなんだか。
ぎっくり腰かアキレス腱断絶なんていう事にならないよう、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。自分の体力も考えて参加!! ですね。でも楽しみですね。雨にならないことを祈っています。

土曜が子供の保育園の運動会です、親子競技の他に玉入れに参加します。

  • 回答者:おんぶして走ります (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもと一緒に運動会。たのしみですね。

ジムに行く予定です。
プールで泳ぎまくってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プール!! いいですね~。私も泳ぎに行こうかな?体育の日は施設利用が無料になるので。

子供の運動会があります!

親も一緒に出る競技があるので、それに参加します。
リレーをやるみたいです^^
子供の足手まといにならないか心配です><

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子リレー楽しそうですね。筋肉痛が怖いけど。。。

特別な運動はしませんが
毎日ウォーキングはしています。
その日は少し長めに歩いてみようかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩きやすい季節になりましたから、距離を伸ばすのも良いですね。

ジョギングをやります。
あとダンベル体操。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も走れるようになりたいな。

特にないですが、なるべくエレベーターやエスカレーターを使わず階段を使おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひぜひ階段を利用してください。結構足に来ますよね。

特にないです。
やらないですが、キックボクシングを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ観戦も運動になる??

毎日ジョギングしてますから。普段通りです。

ちなみに、19、20は仕事があるので、3連休じゃないんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日ジョギングですか。凄いです。私もいずれは走れるようになりたいです。今は重すぎて無理。。。
仕事頑張ってください。

歩きます。 とにかく歩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず歩きからですね。頑張ろう!!

土曜日 フットサル仲間とフットサル
日曜日 スケボー仲間とスケートボード
月曜日 ボーリング仲間とボーリング です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいすごい!! めいっぱい楽しんで動いてですね!!

運動と呼べるものではないですが、体を動かすことをします。
今度に日曜日、サバイバルゲームをします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバイバルゲーム楽しそうですね。頑張ってください。

土曜日はジムに行って筋トレをします。
もう、何年も続けているので、体調は万全です。
体力測定是非頑張ってください。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
>凄いです。私にも分けて欲しい筋肉!!

大丈夫です。
誰でも、地道に規則的にそれなりの筋トレをすれば、必ず筋肉はキッチリ付いてきます。
ただ、規則的にやっても、余り軽すぎるものでやってれば、筋肉は付きませんけど。
自分にとって、少しきつい位の重量で、規則的に地道に筋トレすれば、大丈夫です。
体力も必ず若返ってきますよ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いです。私にも分けて欲しい筋肉!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る