すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

神奈川県警薬物銃器対策課と山手署が日本航空客室乗務員の菅浪真理容疑者(43)=東京都渋谷区道玄坂=を、覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で7日に逮捕したことが分かった。捜査関係者によると「会社の将来に対する不安と好奇心から、数カ月前から使用していた」と供述、容疑を認めているという。


これで空の安全とか行っているんだから笑っちゃいますね。

私はJALをまったく利用しないんですが、薬中にサービス受けても何かしていそうで気味が悪いですね。

  • 質問者:まんさく
  • 質問日時:2010-10-08 18:30:27
  • 0

会社の将来に対する不安って
今までダラダラとやってきたツケだろうが。
ナニをガキみたいな事を言ってるんだ。
もぅ JALを解体するのが一番ですよ。
こんな薬中がいるなんて キモイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この会社を知っているのでなんか苦笑いしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。 そんな社員がいるから、会社が傾いちゃうんだと思います。
私はANA派です。 スタアラ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員とは言いませんが、空の安全を守る立場の人がやってはいけませんね。
こういう個人の行動が会社全体のイメージを悪くする事を理解してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALですか..驚きました。
いい時代もあってかなり凄い給料だったじゃないっていいたい
だからこんな事になる。
それがいい訳なら笑ってしまう

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALは倒産した会社で
再建中で、
こんな乗務員がいるのは最悪ですね。
怖いですね。
ANAを利用するようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被疑者がどの企業に勤めているかは、罪責に影響しないので、予断は排除すべき。

じゃあ、まんさくさんが食べた食品を製造している担当者が大麻を吸いながら仕事してた場合はどう?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

空の安全どころか・・・って話ですよね。
個人の問題といえばそうですが、やはり会社のイメージが悪くなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社もダメなら、そこで働く人間もダメなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、これは怖いですね。
やっぱり何よりも安全第一の仕事ですからねえ。
しっかりしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る