すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんにアンケートを採らせて下さい。

私は、ある雑誌の編集者で、最近ある企画を任されまして、その企画の内容の1つとして、「心に残る告白集(仮)」というものを作ろうとしています。

これは、本来、街頭調査を実施する予定なのですが、その模擬調査としまして、今回、皆様にアンケートを採らせて頂きたいのです。

ですから、このアンケートにご協力くださることを心より願っております。


さて、本題です。

皆さんが、異性に告白されて、1番嬉しかった、
または、今でも記憶に残ってる台詞は何ですか?

どうぞ、よろしくお願いします。

  • 質問者:ああああ
  • 質問日時:2010-10-09 23:56:16
  • 1

並び替え:

オレは、お前と恋人になるために生まれてきたんだな(´∀`)って言ってくれました

この回答の満足度
  

『はい、これ、俺の心のカギ。お前に預けとくから』

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番うれしいのは、

ずっといいなと思ってたんだ。

付き合おう!

です。

  • 回答者:エビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性に告られて「こんなに優しくされたのわあなただけだよ」
です
なんかいじめられててあんまり優しくされたことなかったんだって・・・

この回答の満足度
  

「たとえ今日テロがあっても命かけておまえを守る。それでも今日はいっしょにいたい。」


なんかクリスマスの日にテロの予告があって、言われました^^
キュンキュンでしたw

この回答の満足度
  

「お前以外考えられないから」と言われ涙が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ずっーと前から一緒にいるみたいで落ち着く・・」と言われました。
癒しブームの時だったので、なんか嬉しかったけど・・。

  • 回答者:その人と結婚 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだから、付き合って。

ストレートが一番ですね。

  • 回答者:匿名キボウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「正義感の強い貴方を信頼ついて行きます」大変真面目な、そして真剣な恋でした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「貴方と一緒にいると安心する」でした。

この回答の満足度
  

編集者は統計手法の基本も知らないんでしょうか。

まあ、それはいいとして・・・

「○○くんは優しいね」です。

  • 回答者:マジック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

であえてよかった。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の宝物になる?

これが一番嬉しくかった言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

君しか、眼中にないんだよ。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒のお墓に入りたいから付き合ってくれと言われた時ですね。
オイオイと思いましたが、その時の告白の相手が今の同居人です。
これプロポーズの言葉ではなく、告白の言葉なんですよね。
何か勘違いしてねぇ?と言われた時はそう思ったんですが、ぶきっちょなカレが一生懸命告白の言葉として考えたようですが、彼らしいと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「僕には君が必要なんだ。僕だけをみてくれないか?」と
言われた言葉です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「偶然ではなく必然かもしれへん、と思うほど、好きになった」です。
手紙をもらいましたが心に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前からずっとすきやってん。
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼に

 僕の一番大切な人になってください。

って言われた事が、一番嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに「あなたが好きなんです」と言われた時です。

一番素直に「私もあなたが好き!」と言えました。

  • 回答者:ギャレット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白・・でもないですが、
「なんのために俺のでかい体があるんだよ」と言われました。
抱きしめてもらうためです。笑

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る