すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時の人は、今宵は何時ごろにお眠り予定ですか?

  • 質問者:眠いので半ごろには
  • 質問日時:2010-10-10 00:04:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おやすみなさい。

今夜は2時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうすぐ寝ますよ。たぶんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分までには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24:30には寝ようと思います。
連休なのでつい夜更かしをしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃、寝る予定です。

今、音楽聴きながらSoodaをやってます。

  • 回答者:ロイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時ごろに眠るつもりです。

何となく毎日遅くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宵は2時ごろに寝とうございます。
昼寝したので、眠うございませんので!

===補足===
「今の人」ではなく「今時の人」と正しく記述するのに好感が持てました!
なので拍手しておきますね!

  • 回答者:ロッテすごい! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時か4時に寝ます。
見たいテレビがあるので少なくとも3時までは起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:00頃に眠る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宵は2時ごろに、お眠り予定です

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半のつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半のつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに床につく予定です。
12:30目標です。

まだ眠くはないけれど、休みの日ぐらい早寝しなくては。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに床につく予定です。
12:30目標です。

まだ眠くはないけれど、休みの日ぐらい早寝しなくては。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ようと思ってます。

これからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宵は0:30に寝る予定です。
弾丸トラベラー見てるので見終わり次第寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る