すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

体育の日ですが、ハッピーマンデーどうですか?
祝日は元のままとどちらがいいですか?
理由もどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 00:11:42
  • 0

並び替え:

連休はいいですね。
ハッピーマンデー賛成です。

遊びに行くには都合がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーマンデーは要らないですね。
祝日がその年の曜日の関係で変るのは余り良くないですね。
祝日はちゃんと日にちで決めてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーマンデーは、嬉しいです。
やはり3連休の方が、ゆっくり休めてよいです。
特に、この体育の日を含む祝日は、日曜日にイベントをやって疲れるので、
月曜日にゆっくり出来る出来るのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーマンデーは景気対策のために行なったもので情緒がないので
元に戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日として日曜に市で運動会がありました。

ハッピーマンデーは
こんなに連休はいらない。
たまに休みがあるほうが嬉しいので
祝日は元のままでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る