すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気づいたらお金がもうない!!
なんていつの間にか使いすぎてしまったことありますか?
何にどれくらい使っちゃいました?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-11 04:57:57
  • 0

女性なんで、やはり洋服代と、性別関係なく飲み代が主ですね。
いくら使ったって、お給料全部です(涙)

  • 回答者:coco (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

よくあります。
ショッピングモールなどに行ったら、高いものを買っていなくても
ちょこちょこいろんなものを買い、気づいたら財布の中が小銭だけに
なってるなんてことが・・・
え~こんなに使ったかな~って思うことがしょっちゅうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る