すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱やげん玉のサイトは安全なんですか?

  • 質問者:baka
  • 質問日時:2010-10-12 18:15:26
  • 0

並び替え:

今は、大丈夫です。

特にメールが来ないこともなく、

安全と言えます。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今のところは大丈夫だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもやっています。安全です。
でもげん玉は迷惑メールがたくさんくるのでフリメで登録するのをおすすめします。

この回答の満足度
  

安全なんでしょうが自分は一回そういうサイト登録して迷惑メール多量に送られてきたことあったので不安でやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も換金していますが、トラブルもないので安全だと思います。

  • 回答者:ラッキー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さきほど換金したばかりです。安心して使えるサイトです。

  • 回答者:秋を愛する (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉をやってますが、
特に不安に感じることは
ないですね。

  • 回答者:おばさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全とは言い切れないと思いますが、
今までは特に問題なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方のサイトに登録していますが現時点では安全だと思います。げん玉は毎月換金しています。ドル箱も2カ月に1回程度換金していますが今まで遅れたことはなかったです。

ですがえあるの例もあるので換金ラインに達したらすぐ交換したほうがいいでしょうね。

  • 回答者:ふみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは、安全だと思います。
換金手続きをしてから振り込まれるまでの日数も短いですし、確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全だと思います。いまのところ。
今まで特にトラブルなどに巻き込まれてはいませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全だと思います。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、安全なサイトですね。

人気が高いことも、うなずけるでしょう。

  • 回答者:匿誠 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全な方かと思います
変なうわさは聞いてないです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全です。
何回も換金したことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全なほうだと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回か換金していますから、とりあえずは大丈夫かと。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全だと思います。
なんのトラブルも無いですし悪い噂も聞いたことないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも換金歴はあります。
安全か?といわれるとなんともいえませんけど
悪いうわさは聞いた事がありません。

  • 回答者:シン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも換金歴はあります。
安全か?といわれるとなんともいえませんけど
悪いうわさは聞いた事がありません。

  • 回答者:シン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応案件ミス・振り込み不良はないので今のところ安全なほうだと思います。
ただ、ドル箱のサポートは対応が遅い上に上から目線であんまりいい感じはしませんでした。
還元率がいいので好きなサイトなんですが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

安全なサイトです。他に比べてです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ安心ですが、今後は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドル箱」についてのみですが
安全なサイトだと思います。

今までロクな案件もしていませんが、
2、3回の換金は無事完了しています。

この回答の満足度
  

今の所 両方共換金もちゃんとできますのでまあ安全だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ安心ですが、この手のサイトは業績が悪化するとすぐに閉鎖します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全だとは断言できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全だとは断言できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは安全だと思いますが、
えあるもあんなことになってるし、
どんなサイトでも、突然何かが起こることもありますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全です。
何回も換金した事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全です。
遊びながらもできるし、普通のよりはいい方ですよ。

この回答の満足度
  

今のところ
換金もできますし安全と思っています。
両方会員となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ポイントサイトの中では安全な方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい かなり優良サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉をやってますが、危険と思うことは今のところないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較的安全じゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今あるポイントサイトでポイントもたまりやすいほうだと思いますし、換金もできています。
安全で、優良なサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも会員になっていますが今のところ
大丈夫です。換金も遅延なく出来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る