すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

安重根ってヤローは何者ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 02:33:28
  • 0

チョウセンヒトモドキです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪いヤロー、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺を業として営んでいた人。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいひとなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安重根は朝鮮人で、
日本の 維新の元勲である伊藤博文を
殺害した暗殺者であり、テロリストですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい人ですが、テロリストというのは知っています。
どうでもいい人を韓流ブームで知ってしまいました。

2006年に、韓国人によってハルビン市に4.5mの安重根の銅像が建設されたが、「外国人の銅像建設は許可しない」として当局により撤去させる(笑)

  • 回答者:知ってる自分が恥ずかしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国では英雄視されていますが、ただの人殺しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリたちが敬愛して止まないスーパーヒーローニダ <丶`∀´>

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から48分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤博文を殺した朝鮮人テロリストです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%87%8D%E6%A0%B9

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る