質問

終了

女性の方に質問です…

男性が買うエロゲームを買った、やったことのある方

今もたまに買うよって方いますか?

男性に混じってそのコーナーにいるのが恥ずかしくて中々立ち寄れない(ネットで買うは無しで)んです。

何かそこに居てはいけない(浮いてる)気がして…('◇';ゞ

私はそんなの気にしないでドーンと店で買うよって方いましたら、私に勇気下さい

変な質問ですみません
<(_ _*)>

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-14 16:24:14
  • 0

女性ですが近くのお店でよく買います。最初は恥ずかしかったですが一度買うと慣れます。お店も一応のれんかけたりと配慮はしてくれますが、入り口でどうせ分かるので気にしなくなりました。

最初はbrabustersystemのゲームを買って以来、スタジオエロハウスやこどものこえなど色んなところの買うようになりました。アリスソフトやオーバーフロウも面白いですし。

ちなみに私はその趣味もあってエロゲー専門店で店員やっていますが買う人の気持ちも分かるので無心で接しています。売れそうな商品はお客さんが気を使わずレジにこれるようコースとかも考えるので結構大変です。店員さんって基本的にそういう人が多いのであんまり気にしないでOKのようです。

===補足===
そうですね・・ただ店員やってから分かったのですが、売る方も恥ずかしいですよね・・最初は・・。当然ですが自分から店員やりはじめたので男も女も関係なく陳列ありますし店長と一緒に荷物受け取ったりします。その時確認で名前チェックするんですが、やっぱり男性の店員さんと「はい次、きれいなお姉さんがと▲○↑↓(凄すぎるので以下略)なチェリーと合戦だが3つ」と伝言で伝える時は焦りました。最初とはいえ結構世界観変わりましたね。そんなわけで恥ずかしいのはお互いさまです。慣れないお客さんは古いエロゲー売りにきて耐性をつけてから買い物をするって人が多いですね。

  • 回答者:エロゲー専門店店員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく18禁コーナーにのれんしてるDVDコーナーはくぐりづらいです(入ってみたいけど…)そういう専門店ならなんとなくいけますがやっぱり抵抗あるんですよね…視線とか色々気になって…(/o\)羨ましいな
前はBL物と同じフロアにエロゲー置いてあったのでBLゲームみるついでにエロゲー買えたりして良かったのですが店側の配慮なのかBLゲームが別のフロア(階)に移動したのでついでに買うということが出来なくなって、益々寄りづらくなってしまいました…小心者だから尚更…はぅ~でも、欲しいなら勇気だしていくべきですよね?

並び替え:

平気ですよ。
店員さんって案外意識してないので普通の顔して購入すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員さんは気にしないですが客としている男性は気になります(((^_^;)匿名さんは平気なんですか?凄い
( ̄□||||!!

私は平気よ!ってなったら終わりだと思います。
彼氏か男の友達と一緒か ネットで買う方がいいと思います。

  • 回答者:麩女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヂ!? そうなったら終わりなんですか( ̄□||||!!男の友達と一緒のほうが余計自分としては恥ずかしいです…

ネットで買った事はありますよ。
ネットで買えばいいと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットはちょっと色々…
でもありがとうごさいます

少しは浮くと思いますが 頼まれて買うのかな?とか思われて大丈夫じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…でも周りの男性客はどうみてるのでしょう?気になってしまします。買うのもドキドキもんです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る