すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生女子は、憧れている男子先輩がいて、自然とファンクラブみたいなのができて、その先輩が「俺、彼女いないよ」というので、一緒にたわいない遊び(浅い関係にしかならない)をして浮かれていました。

ところが、その先輩にはよその女子高に、妊娠・中絶までさせた彼女がいたことがわかってきました。

さて、こういう時、どう思いますか。先輩には今まで通りに接しますか。それとも失望して自然と離れていきますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 22:35:51
  • 0

げぇ~、なにそれぇ
チョー幻滅なんだけど。
メッチャ引きますね。
自然と離れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん、
失望して自然と離れていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望して離れていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望して急いで離れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望してしまいます。
いい加減な人は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に離れはしないでしょうが
少し引いて接するようになるでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然と離れます。
そういう話を聞くと軽いヤツだと感じ一緒に居たくなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望して、避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人だと思って離れていきますね。
だって「彼女いないよ」と言いながら、他に妊娠・中絶させた人がいると言うことは、信用出来るような人ではないと思います。
二度と憧れることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望しますね・・・離れていきます。
今まで通りには接しられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望します。
今まで通り接するなんてムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然と離れて行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る