すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月16日の中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動に参加しますか?

12時 準備
14時 集会 青山公園 南地区(地下鉄千代田線「乃木坂」駅 5番出口)
15時半 デモ行進 出発
16時10分 デモ行進 三河台公園 到着

  • 質問者:尖閣諸島
  • 質問日時:2010-10-15 01:46:30
  • 1

参加したいけど、東京は遠いので・・・・。


それにしても、
また、報道規制されちゃうんでしょうか?

大学生が天安門事件を知らないっていう中国を
これじゃ、未開だといって笑えないですね。

===補足===
10月2日に東京など(他にもあったらしい?)で
デモがあったのは事実みたいです。
YouTubeで私も動画を見ました。

この件は、日本に住む者として本当に不気味です。

  • 回答者:なりすまし日本人 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またって!?
以前も規制が?

補足どうもです。
本当ですか。単に別のニュースがあった、というのじゃなくて?

並び替え:

いいえ、参加しませんでした。

遠すぎるので。。。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しませんでした。

小心者なので、テレビで見ていて
「そーだ!」と言うのが、精いっぱいの抗議です。

  • 回答者:匿A (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいのはやまやまですが、
家庭の事情で無理なのが残念。
心の底から応援しています。
参加できない人はなにかやれたらいいのに。

  • 回答者:メールくらいしまっせ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しないです。
気持ちだけ、参加します。 そんなのが、あるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加はしないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都心から離れたところに住んでいるので参加しません。
日本のマスコミはまた今回も無視を決め込むんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね..できないです
仕事なので忙しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内に住んでるので参加しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえできません。
田舎です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しないです。遠すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日は仕事のスケジュールが
入っていて残念ながら参加できません。
映像を是非見たいです。
外国の報道機関は映像を流すと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報処理技術者試験が目前なので、不参加です。ごめんなさい。

  • 回答者:NW (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの休日なので、遠慮します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加するつもりはありません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
遠すぎて行くことができないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
四国からは遠すぎますね。
大使館よりも無能な政府に抗議活動するのがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万規模になれば意思が伝わると思いますが
ぬるま湯に浸る国民の熱意は失われていますから
関係者だけになるでしょうね。

残念ながら不参加です。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
鹿児島なので、中々参加は難しいです。
それと、大使館を包囲して騒ぐのも余り望ましくないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国在住なので、参加したくてもいけません。
出来たら大使館前で五星紅旗燃やしたいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので参加できませんが
マスコミに報道されるように
ネットで書き込みしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内在住なので行きます。昔、シナの大使館前でシナの国旗を焼いた事があります。

  • 回答者:右翼 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しませんね。
その日は予定がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいですが、地方に在住しているので、急に東京に行くのは無理ですね。
仮に、参加するのであれば、中国大使館のついでに民主党本部にもデモしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してみたいけれど、時間的に無理ですね。

憤慨しているなら、日本人も少しは行動をした方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
大使館を包囲するというのは
ちょっと違うと思うので。
こんなことしなくても政府がしっかりしていてくれたらなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
自営業者にそんな暇は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
こっちよりも ねじれ国会でうだうだやっている
国会議員のいる国会議事堂の方でデモした方が有効かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
仕事なので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。

むしろ、情けない民主党の党本部前でデモをしたいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る