すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

以前、海上保安庁が中国船に乗り移ったら、縛られて海に突き落とされたなんてことがあったようですが、本当でしょうかね。そこまで、普通するでしょうか?

  • 質問者:尖閣諸島
  • 質問日時:2010-10-15 01:53:56
  • 0

中国人ならやりかねないですね。
子供はねたらバックしてトドメさすような鬼畜までいますから。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1013&f=national_1013_161.shtml
中国の常識は世界の非常識。
普通じゃないのが中国人です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの国であれば、理屈が通る相手でないので、そんなこともしそうですね。本当とも思いたくなります。
人を縛ったまま海に突き落とすなんて、殺人行為ですよね。
まともな国家であれば、そんなことするわけがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はしません。
普通がないのです。マナーが悪いです。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全世界的普通が通用しないのが、中国です。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際的な常識の通用しない国ですから。
日本の近くにはマトモな国はありませんね。
出来るなら席替えしたいくらいですwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にあったなら怖いことですね。
でも韓国とは竹島の件で死亡(殺人)事件が発生していますから、
中国でもあっても不思議ではないことですね。
船ごと沈められるかも。。。一流国は普通しない。

  • 回答者:三流国 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海保のビデオを国際裁判に提出して処罰すべき。
暴行してもバックに中国政府があるから恐いもの知らずだな。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこから情報が漏れたようですが、かなり信憑性が高いと言えます。

普通ならあり得ませんが、中国人ですから。

海上保安庁の職員、いつも危険なお仕事ご苦労様です。

  • 回答者:2027 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人ならそのくらいのことしそうですね。

今回の尖閣のビデオも早く後悔してほしいですね。
中国に配慮して公開しないとかばかげてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそんなことがあったのですか。いつ頃なのでしょうかできれば情報を提供していただけませんか。
法律があってない国ですからやりたい放題ですね。
恐ろしい国です。
私たちが考えもつかないことを考える動物です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も小耳に挟んだだけで、分からないので質問したんです・・・。
もう少し調べて分かったら、書きますが。

どうやら週刊新潮らしいです。

えっ、記憶にありませんが
そんなことがあったんですか?

事実なら無法で罰せられなければなりませんが
彼らならやりかねませんねぇ。

理解できない国との交渉は今後も大変です。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもありの国ですから、やりかねないですね。
もしそんなことをされても、
今の政権では大した反応は期待できないので、
恐ろしい限りですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらい軽くやるんじゃないですか?

中国もいい加減、ここ最近は実力以上の振る舞いをしたがるので、威嚇行為としてそのくらいはやるでしょう。いきなり発砲されて死者が出ても、適当に言いくるめる世界の嫌われものの国です。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1党独裁の中国共産主義の1部は
何をするか分からないので
自己保身のためなら
何でもアリですから
やりますよ。
日本人は、人がいいから
性善説で考えていると
ひどい目にあいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る