すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20才~50才までの人に 質問です

あなたに 5億円がもらえることになりました

但し 以下の3つの内 どれか1つを
選ばなければ なりません

あなたが 5億円と引き換えに 
選ぶものは なんですか?

A.病気になってしまう
  大金が入っても 病気になってしまう
  お金では 治らない病気にかかってしまう

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない


あなたが お金と引き換えに 選ぶのは
A B C どれですか?

===補足===
選択の理由は 聞いてないので 理由は不要

特に 長い理由は不快だし
>>10億円以上だったら、Cでもなんとか耐えられるかな・・・
などの 妄想も 不要

>>選べません。これなら5億要らないです。。。と言いたいですが
など 思考の過程も不要


集計・データ化 の 邪魔になるので
結論だけ A B C の選択だけの記入とします

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2010-10-15 08:42:23
  • 0

並び替え:

Bですね。自分なら。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A。・。・。・。・。・¥

  • 回答者:p9 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。ぜったいに。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中ならBを選択します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C です。

大病や忙しさがあると好きな事ができない。
でも、嫌いな人と一緒であったとしても好きな事に打ち込む事は出来る。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

理由は いらん 言うてるやろー

マジ ウザイ!

Bを選びます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
ですね。

  • 回答者:とう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない
を選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bをわたしなら選びます。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Cの大嫌いな人との生活です^^

  • 回答者:ルナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない
  大金は 入るが
  あなたが大っ嫌いな人 3人と常に
  暮らさなければ ならない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C          


です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえてえらぶならBですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.嫌いな人と 生活しないといけない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C 嫌いな人と 生活しなければならない
を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C,嫌いな人と生活しなくてはならない。

  • 回答者:選ぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない

太く 短く 生きていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない

  • 回答者:匿健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C を選びます。

現実的で一番何とかなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたくしは、Cを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金と引き換えに選ぶのは

Bです。

  • 回答者:頑張る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  








..

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aでいいです。

大切な人たちに分配して、あっさり次の世で生き直します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。

もともと病気持ちなので、これ以上悪くなるというのは
「死」に直結するものだけに思います。
少しでも改善ができるなら病気のほうがいいです。

もし、助からない「命」を落とすのであれば
Bですね。
ノーベルのように財産を賞にしてあげるのも一つかな?

Cだけはいやです。
お金だけでうつになりそうでいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

長ったらしい 理由だな

グタグタした思考だから 病気になるんじゃないの?

要 抹消

選べません。これなら5億要らないです。。。と言いたいですが
質問内容に沿うとすれば・・・そうですね・・・・Cしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか厳しい条件ですね。
正直なところ、これなら5億円は要らないですが、選ぶとしたらBですね。
病気になるのは何よりも嫌だし、嫌いな人と常に一緒というのは精神的に耐えられない。
Bのようにたとえ忙しくて5億円をもらっても使う時間もなくても、それ以外に不安があるわけでもないので、まだなんとかなります。5億円を持っているという安心感のもとで生活できるので、それだけで満足です。まあ、睡眠時間もないと病気になってしまうかもしれませんが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです。この中で一番耐えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますが・・・
Cを選択します。
一番ましかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.1日 3時間しかない
  大金が入っても 時間が 全然ない
  毎日 忙しく 睡眠時間も ほとんどない  です。

どれもいやですが…あえて選ぶのでしたら。

===補足===
B  です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないので、Bで。

10億円以上だったら、Cでもなんとか耐えられるかな・・・

===補足===
評価をしない限り終了できない・・・満足度1にするんだな・・・

集計と言うのも笑える。ここで得たものが「データ」といえるのか?
ククク・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

お前みたいな カスは
A B C 全部選んでも
病気で 1日3時間しかなく 大っ嫌いなヤツ100人と暮らしても
1円も もらえない


追加
バカじゃね?    終了なんて いつでもできるし

質問は つながりでしているから お前らバカには 質問の意図はわからない
バーカ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る