すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動画で面白いサイトはどこですか。ユーチューブ除きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-15 11:35:58
  • 0

「ニコニコ動画」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりニコニコ動画じゃないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画がおもしろいかと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にこにこ動画です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画かWoopie動画です。

Woopieは、ドラマが全話観れるものもあり便利です。

だけど、どっちも重いです、、

  • 回答者:あかあおきいろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画。ただし、重い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画です.あれは面白いです.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画とGyaoだと思います。
私はよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりまえから観てます

ひろぶろ
http://www.hiroburo.com/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニコニコ動画」 が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ニコニコ動画」 が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動画で面白いサイトでユーチューブ以外だと
ニコニコ動画しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画が面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はGyaoとアニメワンが面白いと思います。
動画でも、商業作品を流しているサイトです。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画は面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画がお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動画共有サイトなら、パンドラTVが最高です。
他に、Veoh(ビオ/ヴィオ)もおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニコニコ動画」 がすごく面白いです。
基本無料で利用できるので登録してください。
面白い動画がたくさんあってそれにコメントすると
画面に表示されるので楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

say moveってゆうアニメサイト

  • 回答者:名無し (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこ動だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る