すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GポイントなるほどLvのあなたのレベルと称号(ニックネーム?)も教えてください。
(ソーダのレベルじゃないですよ。)

私の今のレベルは12で「相当なインテリさん 」 です。

あと、なるほどLv、レベル25の称号(ニックネーム?)は何ですか?

===補足===
も・・・・を です。再投稿したのでおかしくなってしまいました^^;

  • 質問者:Gぽいんと
  • 質問日時:2010-10-15 14:53:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
相当なインテリさんが多いですね^^
がんばってレベルあげます。

レベルは12で「相当なインテリさん 」ですね。
時々時間に間に合わないことがあるので。結構面倒ですね。
レベル25は、確か「伝説のなるほディスト」だったような記憶がありますが、間違っていたらすいません。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
まだ25の経験がないので、がんばって伝説になってみます^^

並び替え:

レベル14で相当なインテリさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル7で「いっぱしの知識人」です。
今月はちょっとさぼり気味なので上がってないです。
25はまだいった事ないので分からないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はレベル11で「相当なインテリさんです」となっています。
レベル25は何度か経験しましたが覚えてないですね。
レベル11も12も13も「相当なインテリさんです」なんですね。
今日はじめて知りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今のレベルは15で 「なるほど評論家 」です。

レベル25の称号は覚えていません。
(10日後にもう一度この質問をしていただけると答えられると思います)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル15 「なるほど評論家 」です。

今までレベル25までいったことがないので称号は分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12で 相当なインテリさんですね。

レベル25は 忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル15 「なるほど評論家 」です。

先月レベル25になったのですが称号は忘れました。(覚えてないです)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル13「相当なインテリさん」です。
称号は見てないです。 レベル25の時は、ありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル11で「相当なインテリさん」です。
1日3回なのでこの位ですね。

25は今まで一度も経験がないのでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごい。
私はレベル5の「いっぱしの知識人」です。

いまいちこのシステムがわからなくて
ほぼ放置状態です。
よってレベル25は夢の世界でわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12、相当なインテリさんです。
レベル25は忘れましたね。
なんだったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は毎日クリックしてるので
レベル15 「なるほど評論家 」です。

レベル25の称号は覚えてないです。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル11「相当なインテリさん 」 です。
1日3回しかクリックしていないのでレベルは低いですね。

レベル25の称号はわからないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る