すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトでよくハリネズミのように、一言一言に過敏に反応して文句をつけて攻撃してくる人が結構います。

まるで文句をつけるためにここを訪れているような勢いです。

どこでも質問サイトは似ていますが、それにしてもあまりにその度合いが酷いので驚きました。

どうしてですか?

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2010-10-15 17:34:26
  • 0

ただのクレーマーでしょ。
ほっとくのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね。時間がもったいないですよね。

並び替え:

相手の反応を見て喜ぶのが趣味なんでしょう。
反応がいいサイトだと思ったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそれも、あるかもしれないですね。

朝鮮なぐり:韓国質問、運営批判を辞めさせたいと願うスタッフ在日。
せるもーたー:自分の質問がしつこいと悪評の為に、ここの会員を敵視しているアニヲタ。
Fumu(としお@チョン便中):コテハンスタッフ。Soodaを正常化させるために、くだらない質問を見つけると立ちション便のA.Aをコピペする迷惑老人。

ここのスタッフの成りすましという説が濃厚です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーと、そうなんですか・・・。はじめて3日なのでびっくりしました。

朝鮮なぐり:韓国質問、運営批判を辞めさせたいと願うスタッフ在日。
せるもーたー:自分の質問がしつこいと悪評の為に、ここの会員を敵視しているアニヲタ。
Fumu(としお@チョン便中):コテハンスタッフ。Soodaを正常化させるために、くだらない質問を見つけると立ちション便のA.Aをコピペする迷惑老人。

ここのスタッフの成りすましという説が濃厚です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

文句を言って相手がどんな反応をするか楽しんでいるんだろうと思います。
余程暇なんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。よほどひまなんですね。

何でもありな、サイトだからです。
あまり気にしないように、してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吹き溜まり的な人も流れてきますよね。気にしないのが一番のようです。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る