すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメのツヨシしっかりしなさいを知っている人に質問です.又アニメ化して欲しいですか?

===補足===
アニメ化して欲しい人は感想と,希望の放送枠を教えて貰えますか?私はツヨシが健気でした.日曜日の午後7時でやって欲しいです.8チャンネルです.

  • 質問者:ツヨシ!
  • 質問日時:2010-10-15 20:36:54
  • 0

アニメ化して欲しいです。当時小学3年で毎週楽しみに見ていました。
日曜日22時頃見たい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

して欲しいですね。すごく懐かしいです。確か小学生の時見てました。時間帯は別に夜であればいつでも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ化してほしいです。今放送して、どれくらいウケるか知りたいです。

枠はどこでもいいですが、アニメおたくが視聴しそうな時間帯にぶつけてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまた懐かしい話ですね。
見てました。
なんか…彼女のおうちがお弁当屋さん?とかで
彼女のお父さんよりも早くレタスだかキャベツだかを細く美しく
刻んでいたのを覚えてます。

またアニメ化したら見たいですね。
ただ仕事が結構遅くまでかかるので
できれば23時以降にやってくれるとありがたいです。
チャンネルの希望は特にありません(普通のテレビで見れるところなら)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うおっ 懐かしい
また見たいのでアニメ化して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またアニメ化してほしいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいです。懐かしいですね。
小野坂さんならまだまだツヨシ出来そうですし。

===補足===
もう随分前なので内容までは覚えてないです。OPとEDが良かったような・・・。
放送枠は日テレ(29チャンネル)月曜7時枠が良いです。
(8チャンネルはこちらではNHK総合です。地域によって違うんですよね。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、もういいですねアレは。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にしてほしいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいっ!既知外アニヲタせるもーたー!
    
              またふくアカで現れたのか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

して欲しいです。
懐かしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る