すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

10月16日今日は何の日?今日は「’52『ライムライト』封切」「’76『愛のコリーダ』封切」
「’78青木功・世界マッチプレー選手権で海外初優勝」「’85タイガース21年ぶり優勝」
「ボスの日」「世界食糧デー」・・・・
それはさておき、
「矢沢永吉さん」「伊藤淳史さん」「北大路欣也さん」「大地真央さん」「山崎努さん」「・・・・」
皆さんは、どの歌手・俳優さんが好きですか?どの俳優さんの演技が素敵ですか?

  • 質問者:天海祐希
  • 質問日時:2010-10-16 10:23:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
「ボスの日」にかけて、サントリー「BOSS」のCMに出演した人たちを並べてみましたが、
少し無理があったようです

「山崎努さん」がシブくて好きですね。
最近だと「ちゃんと連絡しろ~いBOSS」のCMは笑ってしまいました。

  • 回答者:匿匿 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

矢沢永吉です。
神です。

  • 回答者:y6 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎努さんです。
毎回役によって違う人に見えます。
演技力があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さん。

何故かロボットのように見えます。
不自然さがとてもお美しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一番好きな俳優さんは、渡辺謙さんです。
映画「沈まぬ太陽」で、スクリーンいっぱいに大写しになった謙さんの顔が、
強さと悲しさと優しさにあふれていて、すっかり虜になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんが好きです。子供の頃から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川照之さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さん。
威厳の風格を備えた演技が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎努さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の方と一字一句違わない回答は好みません

追記
まもなく終了します

追追記
終了します

山崎努さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さんです。
目ヂカラがすごいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎努さんさん。

しぶさがちがいすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎努さんです。
渋い役をこなせる役者さんなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな俳優さんは大沢たかおさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな俳優さんは「水谷豊」さんです。
どこか個性的でありながら、魅力ある俳優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんが好きですね^^
素晴らしい俳優さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山崎努さん」ですね。
あの渋くて独特の演技が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技が素敵なのは「北大路欣也さん」ですね~
シブイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さん

唄が最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手は、美空ひばり さん。
俳優は、佐藤浩市 さん。
女優は、石原さとみ さんが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さんが好きです。
時代劇って興味なかったけど、この人が出てる時代劇を見て
嵌ってしまい、時代劇が好きになりました。
本当に昔の人みたいな雰囲気で見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さん です。
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さん
が好きですね。
男性的で格好いいですから
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手は松田聖子さん、
俳優さんでは佐藤浩一さんがすごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さんです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手なら、矢沢永吉さん、
俳優なら、伊藤淳史さんが好きです★

矢沢さんは、今でもずっと変わらずソウルフルな歌声が素敵で、
伊藤さんは、映画版の「電車男」よりも、ずっと「電車男」らしかったです!
オタクに潔くなりきってしまえる演技力がピカイチだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手なら矢沢永吉さん、俳優なら北王路欣也さんですね。
この中なら

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手なら、水木一郎さん。 兄貴の歌はカッコイイです。
俳優なら、渡瀬恒彦さん。 刑事役がとてもハマリ役で素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さん です。
素敵だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さん
が好きです。

同じ男としてあの人の様な年の取り方をしたいなと思います。
同性から見ても素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深津絵里さんの演技が素敵で好きです。
魅力的な顔で大好きです。

  • 回答者:キラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伊藤淳史」さんです。
電車男の演技が上手だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る