すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京以外の関東の公立の中学生に質問です.東京以外の関東の公立の中学の修学旅行はどこが定番なんですか? ちなみに貴方は東京以外の関東のどこ出身でどこに行きましたか?交通手段と1番の思い出を教えて貰えますか?

===補足===
観光地は何を見ましたか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-16 12:34:59
  • 0

並び替え:

神奈川です。
京都へ行きましたよ。
観光バスでした。
清水寺結構印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です

奈良、京都へ行きました
交通手段は新幹線とバスです

一番の思い出は
京都の清水寺で座禅をしたことです

  • 回答者:とくめー。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
京都と奈良に行きました。
奈良公園を見学しましたが、シカさんがかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都・奈良です。
埼玉出身で、電車を使って移動しました。
京都では清水寺や金閣寺 銀閣寺
奈良では大仏を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県出身で京都・奈良・滋賀へ行きました。
東京-京都は新幹線です。
茨城-東京は往路がJR、復路はバスです。
思いでは、舞妓さんとツーショットで写真撮ったことです。

===補足===
東大寺、比叡山、金閣、清水寺、、奈良公園などです。

  • 回答者:臨時のぞみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る