すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学生で今年修学旅行に行った人に質問です.

(あ)修学旅行は何処に行きましたか?
(1)北海道 (p)道南(r)道中(q)道東(z)道北
(2)東北(、)北東北(」) 南東北
(3)東京
(4)東京を除く関東 (う)南関東(え)北関東
(5)中部 (v)甲信越(k)北陸(j)東海
(6)京都・奈良
(7)京都・奈良を除く近畿 (お)大阪、神戸(h)その他
(8)中国(!)山陰(")山陽
(9)四国
(10)沖縄を除く九州($)北九州(%) 南九州
(11)沖縄
(12)海外
(い)その時何処に住んでいましたか?
(1)北海道(p)道南(r)道中(q)道東(z)道北
(2)東北(、)北東北(」) 南東北
(3)東京(/)東京都区内([)東京郊外
(4)東京を除く関東 (う)南関東(え)北関東
(5)中部 (v)甲信越(k)北陸(j)東海
(6)京都・奈良
(7)京都・奈良を除く近畿 (お)大阪、神戸(h)その他
(8)中国(!)山陰(")山陽
(9)四国
(10)沖縄を除く九州($)北九州(%)南九州
(11)沖縄
(12)海外
往復の交通手段も書いて貰えますか?
何を見ましたか?
思い出を書いて貰えますか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-18 00:14:55
  • 3

並び替え:

どうして、修学旅行が知りたいの??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(あ)(11)沖縄
(い)(8)中国、岡山
広島空港までバスでいって、そこから那覇まで飛行機(ANA)
真っ暗闇のガマ(防空壕)体験や、水族館などいろいろ
楽しかった!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ 京都・奈良、大阪・神戸
い 北陸

交通手段 貸切バスです
思い出 USJや嵐山に行きました!
     私の住んでるところわすごい田舎なんで
     都会に行けて嬉しかった(´∀`*)
     友達とUSJに行くことわあまりないことですから
     すごい楽しいいい思い出ができました★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(あ)修学旅行は何処に行きましたか?
(6)京都・奈良

い)その時何処に住んでいましたか?
(お)大阪、神戸(h)その他

往復の交通手段も書いて貰えますか?
バス

何を見ましたか?
大仏様

思い出を書いて貰えますか?
シカの糞を沢山踏みました。
げろをはく人がたくさんいました。バスで長旅ですから。
お土産を買っていいと、小遣いを持っていくのですが、近所の悪がきに盗まれていました。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ 信州
い 神戸
貸切バスです

雪です。
スキー三昧です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ(11)沖縄
い(6)京都・奈良
バスと飛行機
ひめゆりの塔や国際とおりです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(あ)京都と奈良です。
(い)3の東京都豊島区、23区内です。
新幹線で行きました、金閣寺や奈良の大仏、奈良公園等を回りました。
シカが可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ:6の京都と7の大阪、神戸
い:9
交通手段はフェリーとバスでした。
清水寺や金閣寺とか見ました。
甲子園での野球観戦が雨で中止になって
しまった事や行きのフェリーの中でふざけて夜中正座させられた事ですね。

  • 回答者:kuppy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(あ)修学旅行は何処に行きましたか?
(3)東京
(い)その時何処に住んでいましたか?
(5)中部

観光バス
友達と夜更かしをして夜通ししゃべりまくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飽きないのか?

http://sooda.jp/search/questions?q=%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%A7%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E4%BF%AE%E5%AD%A6%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%81%AB%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%81%A7%E3%81%99

本当は何が聞きたいんだ?









どうせシモネタでしょ。

===補足===
おめえの既知外質問のほうがよっぽどウゼエんだよ、偏執狂アニヲタ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

うぜえよ.真面目に答えろよ!馬鹿!

あ  6

い  4-う

新幹線で往復
清水寺を見ました。
メッチャ高かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る