すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

朝鮮学校は、まさか無償化しないですよね?

  • 質問者:甘み王島
  • 質問日時:2010-10-21 21:17:18
  • 0

帰化しない、反日の教育をする外国人の学校に、
無償化は、大反対ですね。
常識のある政治家なら、
自分で自分の首を絞める事はしないと思いますが・・・。

  • 回答者:クールミントファン (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無償化になるみたいですよ。
最悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまさかで、無償化するようです。

最初、驚きました!

  • 回答者:いるか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化されるでしょうね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化されます。
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでは99.9%の確率でされてしまいそうです。
残念です。

  • 回答者:ナツ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の授業をしているなら、まあいいか・・・・

日本を批判するような授業をしていたら、
絶対にダメですね。

  • 回答者:匿好 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしくないですが、されてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまままではおそらくされます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校無償化:朝鮮学校無償化、教育内容問わず 民主合同会議、審査基準案を了承
http://mainichi.jp/life/today/news/20101021ddm012100130000c.html

無償化するそうです。
早くこの売国奴達を政権から引きずりおろさないといけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局するみたいですね。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしくないですが、するみたいです。
なぜでしょう。
納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が与党なのであるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化ですよ。

民主党が目標とする売国・日本切り売り政策の一つが確実に実行されようとしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は朝鮮総連とのかかわりが強いので、
ほぼ間違いなくなると思います。

  • 回答者:完 直人 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるんじゃないですか?
日本の頭の悪いトップのせいで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化するそうです。
民主党の考え方が解りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化にするようです。
おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化するみたいです。
ここはどこの国なのか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日テレビで朝鮮学校も無償化にすると言ってましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するみたいです・・・。
無償化にする意味が分からないですね。
止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無消化になるそうです。腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するみたいですよ。
ありえないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化だそうですよ
なんでだろう、やるなら他の学校も無償化にしちゃえ!って思った

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にやめてもらいたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化して欲しくないですね。
外国人の学校は必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化するみたいですね。
意味がないので、やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしないでほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化するみたいですね。
その方向で検討してるみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するのなら、専門学校全て 無料
それならわかる

  • 回答者:カミダノミ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや 無償化 するみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る