すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のレベルで100とかいってる方を見たことありますか?

  • 質問者:swagger
  • 質問日時:2010-10-22 19:11:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

自分が思ってたより沢山いらっしゃるようでビックリしました。ベスト回答は選びようがなかったので、自己レベルを申告してくださった方の中で一番レベルが上だった方にさせていただきました。

みなさんどうもありがとうございました。

見たことありますよ。
100以上の方は結構多くいます。
ちなみに自分は 143 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。


私自身も134です。

  • 回答者:さらだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事ありません。
100とか凄いですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見たことはありますけど。。。
私は、全然レベル無いんですよね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にいますよww
100Lv以上の人もいますし
私と同じ質問してますねwwww

  • 回答者:匿名様 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル幾つですか?という質問で、沢山いらっしゃいました。
私は80台なのでまだまだですけど。

最高っていくつなんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありますよ。
私も100超えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。私はレベル118です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
結構いらっしゃるみたいですね

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
私は103レベルです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますよw
僕は始めたばっかなんで「目指すはLEVEL10!!!」ww
悲しいですorz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ますが、凄いですね。
そこまで行くコツを知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のレベルで100とかいってる方たくさんいらっしゃるようですよ。

どんだけヒマなんですか?と!!自分もですがw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
自分も最初から参加していますので、100を超えることが出来ました。

  • 回答者:さと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それわないでしょ~
それめったにないぉー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ!
此処に、私が、、、
レベル:113
Sooda! ポイント累計:50020ポイント

  • 回答者:今回匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはあります。
すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いますよ。
私も100は超えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります 私もいま10をめざしてがんばっています

  • 回答者:我愛羅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますね。
わたしもレベル119です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいらっしゃるようですよ。
私はもうすぐ2年になりますので、レベル107になりました。
以前は月間ランキングがありましたので、その度にみかけました。

この頃はずいぶん回答数が減りましたが、春ごろまでは日に10回答以上していましたし…
この頃は1~2回答出来れば良い方なので、次のレベルまでは時間がかかりそうです。

  • 回答者:どこまであるのかな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連さんだとたくさん居ますよ

わたしはまだまだですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
私はレベル109です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りますよ。

私は、2年でレベル 108です。

  • 回答者:匿蘭 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 毎日見ています。
だって、私がレベル139ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いられますよ。

中々声を上げてくれませんが・・

私はレベル121です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、レベルは114です。もう、いっぱいいます。
ちなみにSooda! ポイント累計:53627ポイント
レベル115まであと1173ポイントです。


回答累計/12481件  ベスト回答 578回です。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますよ。
私もレベル123ですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私はレベル133です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ95ですが、100越えてる人はたくさんいます。
特に、以前、質問のカテゴリ分けという作業をした人にポイントが配布され、そのときに一気にレベルが上がった人がたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る