すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

優柔不断の例を教えてください。

  • 質問者:yui
  • 質問日時:2010-10-23 13:40:10
  • 0

①あれも食べたいけど、これもいいし、どうしよう・・・・と迷う事。

②髪の毛切ろうか、このまま伸ばそうか、カタログを何時間も見て「ねぇどう思う?」と何度も他人に意見を求める事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日言っている事と今日言ってることが違う
言っていたことと全く違う行動をとる

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食がわかりやすいです。

メニューを選んでいて
5分以上かかる人は優柔不断です。

肉も食べたいし、魚も食べたいし・・・
と迷っている人は・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び降りるかどうか。・。・。・

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんにケーキを買いに行って、
どれがいいか選べない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーにするかモスチーズバーガーにするか
何十円なのにかなり迷う。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つの商品があって、どっちにしようかずっと迷ってること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何を着ていこうか・・・
こっちの服もいいけど、こっちでもいいな・・・
可愛くか?かっこよくか?普段着か?おしゃれするか?
どうしよう・・・

って感じでしょう♪

  • 回答者:(・~・;) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ日に2人から誘われ1人には”夕方からなら”、もう1人には”午前なら”

と選びきれずにどっちとも出かける。

忙しいし、1人に絞りきれればいいのにぃ。

  • 回答者:贅沢!? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数人でレストランに行って、
他の皆がとっくにメニューを決めているのに、1人だけずーっと決められない人。

お店の人がオーダーに来ているのに、それでも
「でもやっぱりなぁ~」
なんて言っちゃう人。

ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKの返事出しておいて、1時間もしないうちにキャンセルしたり、1度決めたことを覆す人

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューを見て、どれもうまそうで決められない。

極度の場合、(飢)死に至りますのでご注意を。

  • 回答者:空腹 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の外交政策です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行くのにどこに行こうかなかなか決められない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お菓子を買うときにポテトチップスを買おうかぽてこを買おうかえびせんを買おうか15分迷いました、そしてその後コーラを買おうかコーヒーを買おうかそれとも買わないでおこうか10分迷いました。
その結果ぽてことコーヒーを買うのに時間をいっぱい費やしました実話です。
優柔不断でしょ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる時に何を食べるかなかなか決められない。
ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食堂街に行って
何を食べるか迷って
なかなか、決めないことを
優柔不断と言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このパスタおいしそう、でもピザ食べたいし・・・
食べ物だったり
こっちの彼も好きだけどあっちの彼も好いてくれてるし・・・
恋だったりもします

流されやすい人間が多いと思います。
恋愛事で優柔不断なのでは良い恋ができないとおもいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買うときにこっちにしようかあっちにしようかと
迷ってなかなか決められないです。
結局は買わないで帰っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランで何を食べるかなかなか決められないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機で飲み物を買うのに
120円入れてから悩んでしまう・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを買うのに三つの機種で迷いに迷い、
決めるのに一か月もかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューを見ながら、どれにしようどれにしよう。。。

  • 回答者:まや (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機の前で
コーラにするかお茶にするか
決められない人の事をいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋に行くか牛丼屋に行くか、決められない時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る