すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、ペッパー軍曹のロンリーハーツ倶楽部楽団では、何が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 16:27:49
  • 0

「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド/ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ」です。
余りなじみは無いが、これです。

===補足===
リードボーカルはリンゴ・スターでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズってリンゴがボーカルでしたっけ。
それともジョンでしたっけ

並び替え:

イエローサブマリンですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエロー・サブマリン
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエロー・サブマリンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエローサブマリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイエロー・サブマリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Being For The Benefit Of Mr. Kite!が好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー・サブマリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエローサブマリンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエロー・サブマリンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローサブマリンがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイエローサブマリンがいいですね
すごいと思います

  • 回答者:タイムズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローサブマリンが一番いいです。
テンションを上げたい時によく効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローサブマリンがいいですね
すごいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローサブマリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー・サブマリンが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹はしっていますが
その軍曹は知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー・サブマリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lucy in the Sky with DiamondsとA Day In The Lifeが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーイング・フォー・ザ・ベネフィット・オブ・ミスター・カイト 
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー・サブマリンがいいですね。
これはすごいと思いました。

  • 回答者:れん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー・サブマリンが好きです。

  • 回答者:Dr.ペッパー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Within You Without You」

http://www.youtube.com/watch?v=2uZ4RAChj_o


「Being For The Benefit Of Mr. Kite!」

http://www.youtube.com/watch?v=jeHXPjWDrvY


「A Day In The Life」

http://www.youtube.com/watch?v=kYK9690Vt0w

  • 回答者:FAB4 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画ならば太鼓群を演奏するリンゴなるものが好きなんですが、やはりこの楽団の主たるメンバーの低音弦楽器を演奏するポールが好きです。
楽曲を作り演じる姿は今の世にも永遠不滅ですね。

青盤・赤盤を入手し、改めてかの楽団に注目しております。

  • 回答者:匿名  (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンゴなるものがうたう「わたしが64になぁったら」っていいですね

サンダース軍曹は知っていますが、その方は存じ上げません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る