すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

愛知県の方に質問です。

愛知で単身赴任している時にテレビで見たのですが次の人達はいったい何者ですか?

①スガキヤラーメンのCMに出ているオジサン

②明宝ハムのオバサン

  • 質問者:CM?
  • 質問日時:2010-10-25 17:08:29
  • 1

1 宮地佑紀生さん です。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%9C%B0%E4%BD%91%E7%B4%80%E7%94%9F

2 明宝ハムではなく鎌倉ハムではないでしょうか?
  鎌倉ハムなら山田 昌さん です。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%98%8C

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした
明宝ハムではなく仰る通り鎌倉ハムでした^^;
只者ではないだろうと思っていましたが
やはり年季の入ったベテランの女優さんでしたか。

ありがとうございました。

並び替え:

① 宮地さんです

② わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 それなら宮地佑紀生さん ですよ。

2 それは分からないっす。

  • 回答者:聞いてみやーち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、どですかに出ている宮地佑紀生さんですね。
2、その方は知らないです。

私も名古屋に来た当初はビックリしました。バリバリの名古屋弁で
テレビに出ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スガキヤラーメンのCMに出ているオジサン
「聞いてみや~ち」のラジオパーソナリティ、宮地佑紀生(ゆきお)さん です

===補足===
鎌倉ハム、、山田昌さん、名古屋弁、、そうです!
 ご主人も俳優のアマチンこと「天野鎮雄」さんですね

  • 回答者:金シャチ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど宮地さんですか
そう言えば「♪ちょっと食べてみや~ち・・・・」って歌っていましたね。

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る