すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

soodaポイントをアメGに交換したんですけど。
交換されてない。どうすればいいですか

  • 質問者:ooga
  • 質問日時:2010-10-25 22:07:42
  • 0

すぐには交換されませんよ。
10月に交換したものは、翌月の11月上旬に一気に交換されます。
気長に待ちましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐには反映されません。
翌月に貰えるはずですよ^^
11月になったのでもうすぐ反映されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐには、交換はできないです。

しばらく待った方がいいです。

11月になったので、反映するはずです。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ11月になっていないからですよ。

ポイントは翌月の上旬に付与されます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換してすぐには反映されません。
翌月には反映されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月になると交換されます。
それまで待っていましょう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントは翌月から反映されますよ^^
なので今月交換したポイントは11月上旬から使えるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐには貰えませんよ。
翌月まで待ちましょう

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメに交換したら、翌月にアメに変わります。今しばらく待ってみて下さい。
「交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

交換してもすぐには貰えないです
翌月に貰えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガイドに理由が書いてあるから読んどけ。
毎週数回は同じ内容の質問見るんだよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る