すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

31日は名古屋で尖閣問題に関するデモがあるようですが、行きたいですか。中国に抗議するのでしょうか、日本政府の対応に抗議するのでしょうか。

  • 質問者:やまんば
  • 質問日時:2010-10-26 12:54:51
  • 1

行きたいですね。
まずは中国に対して尖閣は昔から固有の領土とアピールし、侵略と同じようなものと抗議のためにですね。
政府に対しては中国に配慮のあまり発言するべきところで発言せず、公開するべきときにビデオを公開しない優柔不断、日和見、弱腰、柳腰(プッ!)、土下座外交に対して罵倒のため。どこぞの閣僚は「中国に迷惑がかかる」って言ったくらい

  • 回答者:馬鹿じゃなかろか (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、行きたいとは思っていませんでした。

===補足===
中国のやり方には許せませんが。。。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたかったです。
でも遠いので行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくありません。

名目は、対中国への抗議でしょうが、
中身は政府への抗議でしょうね。
(中国のデモと同じです)

  • 回答者:☆匿☆ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は遠いので参加できませんが・・・。中共に対する抗議でしょう。
中国では「魚釣島を返せ」と頭の悪いことを言った奴もいるようですね。
いつ中国人が住んでたって言うんだよ!

正直、同じ事をしあってるのも子供じみているように思います。
向こうのデモ・・・を通り越した暴動と違う事をアピールするため過激な言動をしたりせず
紳士的にやった方が良いかと思います。

  • 回答者:夢のかけら (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですがかなり離れてるので無理です。
両方です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 行きたいです。
中国にも、日本にも抗議したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
抗議は両方にだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですが。
中国に抗議はしたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。中国に抗議します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので行けません。
中国に抗議するのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいけれど仕事で行けないです。
中国に抗議します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
勿論中国にでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!
中国のわけのわからない尖閣の領有の主張に、特に抗議したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構距離が遠いので残念ながら行けないですね。
行ってみたいとは思います。
日本の国益や国民の利益に反する行為をする人たちには断固抗議をすべきです。
まずは声を上げることが大事なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
中国に抗議したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元なので参加します。 中国に対して抗議します。
もちろん、日本政府の弱腰外交にも抗議です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に抗議するのが建前でしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加して支那人を糾弾したいです。
しかし、遠方のためいけません。

支那・及び政府へのデモでしょう。自国の領土を守るという気高い行為です。頑張って下さい。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですが行かないです。
デモで変わるならいきますが変わらないと思うし
悪化させるだけだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
両方に抗議するのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
デモでは何も変わらないと思うので。
両方に抗議するのでしょうがね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋なので私のところからは遠いので行けません。
表向きは中国に対しての抗議だと思いますが
日本政府に対しても不満があるのでそちらもあるかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行けません。
中国に対して、抗議するのだと思います。
そうあってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋は地元なのでできれば参加したいですが、
以前から決まっていた予定があるので残念ながら行くことはできません。
今回のデモはおそらく中国への抗議が目的だと思われます。
参加される皆様のご健闘をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元なので参加します。 中国に対して抗議したいです。
日本政府は弱腰にならず中国に対して抗議すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。 遠いので。
中国に抗議するのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る