すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ストレス解消法を教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 18:57:22
  • 0

口に枕あてて叫ぶことですねww

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人カラオケ。

思う存分歌えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦とゴルフです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動と好きな音楽を聴くことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1運動
体を動かすことです。
2読書
他のことを考えず、本に集中します。
3大声で叫びます
他の人に聞かれると、おかしい人と思われるかもしれません。
でも、気分が発散できます

要するに、何も考えず集中することです。
くよくよしている時間があると落ち込むだけです。

  • 回答者:sooda! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで自分が好きな商品を見て回ることです。
買わずに見てまわるだけでも結構気持ちのいいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なりには、

ウォーキングとお酒です。

これで、大体解消できます。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニングです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の運転中に大声で叫んだり、歌を歌うとすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒飲んで歌います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の中で1人で身体を動かします。
手を振り回したり、足を振り上げるだけでも、運動不足なので効きます!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケで吠えるのが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はぬいぐるみを
叩いて寝ます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌を歌う・聞く、趣味に没頭する

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋で思いっきり泣いて寝ます。
起きると目が腫れてますが結構すっきりします^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケで
大声で叫びまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自屋で「ぎゃーーー!!!」とか言って叫んでます(笑)
ほかには・・・私はピアノが趣味なので、ピアノを弾いたりしています。
自分の好きなことをするのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お酒」と「タバコ」です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンで音楽を聴きます。元気になれる好きな曲を聴きまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく寝ることが一番です。
海を見に行ったり、犬と遊んだりすると気持ちがすっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除機をかけながら大声で歌う事です。
スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身体を動かすこと。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれあると思いますが
私はやっぱ汗かくのが一番
趣味のテニスでパコーンってやってます
気持ちいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、布団に顔を埋めて大声で叫んでいますよwww
結構発散できます
試して見てください

  • 回答者:アフロディーティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお酒を飲むことです
友達に愚痴る
少しはストレスが、楽になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で好きな歌を大声で歌います。
かなり発散できます。

  • 回答者:本日は「サンセットメモリー」 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本・マンガの世界に入り、自分のリアルなんて忘れる!!

ストレスなんて原因を忘れてしまえばいいのだww

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くとか、カラオケとか 山や海を見に行くと落ち着きます。それと神社もいいかもね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は歌う!
カラオケに行って叫ぶように歌うことですね。
すっきりします。

  • 回答者:名無し (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッションを殴ったりするwww

  • 回答者:ジン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べて寝ることです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動しましょう。
外をジョギングするとスッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますよ。
酒を飲む。
マラソンをする。
泣ける映画を見る。
のれる音楽を聴く。
うまいもんを食う。
などなど・・・・・・・・!

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手のライブDVDを見ながら大声で歌って踊ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る