すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

戦後処理に今後数十年にわたって60兆円ほど使われるのを知ってますか?尖閣は国民の目をごまかすために、騒ぎ立てたらしいのですが。

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-10-28 00:29:10
  • 0

並び替え:

知りませんでした。
税金がまた無駄にって思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました!


びっくりしました。

すごい額ですね。

他のことに使ってほしいぐらいです。

  • 回答者:あめあめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらなかったです、

なぜそんなに大金が必要なの。・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
60兆とは...

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
とんでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこととは知りませんでした。
そんなのなんか嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。 凄いことです。

これは、重大ニュースですよ。
事業仕訳している場合じゃ・・・ ないでしょう!

  • 回答者:☆☆☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しりません。
それはいつ決まったことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国からずっと要求されていたようです。麻生さんが、「かんけーねー」と言ってやめたらしいのですが、民主党政権になってから復活したようです。

その調査に行っていたフジタの社員が拘束されましたね。

そこまでとは知りませんでした。
他の国はそんなことはしません。
日本もやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60兆も使われてるとは知りませんでした。
こういうものこそ仕分けるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60兆という数字は知りませんでした。
戦後処理にお金がかかるという事をたまにNewsで聞きます。

  • 回答者:sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに恐ろしい金額が使われるんですか~
全く知りませんでした・・・
日本はどうなってしまうんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
そんなことは不要と思いますね。
金のバラマキもいい加減にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな問題を隠す為に、小さな問題を起こしているのですね。
国民は皆、もっと目を開いて、政治を監視しないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は、日本を滅ぼすつもりです。
国内では、子供手当てなどお金を配り、
海外でも、他の国に良い顔をしたいので、中国などに友愛精神で、余り良く調べないで、こんな事まで了解して、本当に、国民の血税でなく、民主党議員の個人資産でやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
とんでもないことですね。
もういらないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げっ!!!!!!!
マジっすか? 今 知りました。
それ 税金の無駄遣いじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無駄遣いというより、国が傾くと思います。俺らの税金が、中国支援に使われて・・・。
奴隷のように働いて稼いで、中国を支える、という政策ですね。

Sooda!の質問で知りました。
税金の無駄なので、やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真実なのかどうか、信じられないくらい驚きましたね。尖閣なんて、大した問題じゃなかった・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る