すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私は顔が長いんですけどそんな顔が長い人に一番似合う髪型ってなんですか? 教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 18:44:27
  • 0

前髪を作ることですね。
前髪を上げると長さが強調されてしまうので隠した方が良いです。
後ろ髪の長さは自分の好みでいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前髪があるのと ナナメに前髪でも綺麗だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪がある髪型が良いです。顔周りはレイアーをいれてもらうと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森 泉の髪型を真似しています。
あの髪型だと
凄く似合うね。
って言われますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セミロングで横にぼボリュームをもたせるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップのボリュームは抑え気味にして
サイドを豊かにするのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る