すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やること募集
まじめな回答には評価5です!!

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-10-28 20:03:48
  • 0

年末に向けて少しずつ掃除を開始。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達が近くにいればおにごっことか・・・。


自分一人だけだったらお散歩がいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋腕立て毎日100回です。
少しでいいので筋肉をつけたいです。

  • 回答者:wi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業の合間に副業!
目指せ1日5000円!

  • 回答者:tokumei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の大掃除に向けて、家の中を掃除する。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康維持のために、ウォーキングです。
寒くなってきましたが、めげずに頑張ります。

  • 回答者:♤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わっていない衣替えです。
長袖を1まいずつ出しているうちに急に寒くなったので早く済ませてしまいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働くことです こつこつ働いて、お金をためて海外旅行へいく 今のうちに、一生できる仕事を作っておいて将来は悠々自適な生活がしたいです

 やることがたくさんあって、24時間では足りないです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかな晴天の日に家中のカーテンを洗濯します。

年末が近づいてきたのでぼちぼちと大掃除も始めます。

  • 回答者:スマイル (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身を何とか引き締める事。
事務なのでどんどん下半身が太ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかを引っ込めるために運動する。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳で1km泳ぐことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでお風呂に入ります。長風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりすることがないのなら
読書ですね。小説等を読めば
心が落ち着くのでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界文学全集読破。。。

  • 回答者:kk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整理整頓、衣替えなどどうですか?
私は明日衣替えする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後残り2ヶ月で3億の売上げを上げます。

  • 回答者:国立 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので冬支度をする。
もう衣替えは完璧ですか?
暖房器具を出したり、夏グッズを片付けたりして
冬モードにならないとって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活のために、走ったり、筋トレしたり。。。
ほかにも、パソコンで、メールして、ピグもして。。。
息抜きをした後、お勉強です。

  • 回答者:麦茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来の為に、読書をして、見識を深めましょう。
トレーニングをして、体を鍛えましょう。これも、長い人生を送るには、健康な体が必要です。
ソーダで質問回答をして、たまに息抜きしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説を読むと心がおちついたりしますよー

  • 回答者:ジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう読まないであろう本
もう着ないであろう洋服
どうでもいいけど処分が面倒でなんとなく捨てていないもの

この三つの処分と選別。


あと録画したまま溜ったテレビを見て、
消していいものは消す。

これを今度の休みに決行しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしながらテレビ見てます。
貯まってるDVD見るのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ11月と年末の大掃除に合わせて
引きだしの中やクローゼットの中などの整理からしていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ほったらかしだったmixiを本腰入れて再開しました。
マイミクも一人から7人に増えました。
これをもっと充実させたい、今、ブログができるような時間がないからこれをブログ替わりにやっていこうと思ってます。

仕事で長らく懸案だったフォークリフトの免許を取得しようと思って頑張ってます。
50の頭の禿げたおっさんがまたまた勉強の毎日です。
これも時間がかかるだろうけど、一生懸命にやって取ろうと思ってます。
学歴もないし、バカな頭だけど、努力だけは負けません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まっている本読む なかなか出来てない運動 ダイエット!!!

忘年会シーズンが始まったらまた出来なさそうですが・・・

  • 回答者:すぐに新年会。。。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の夏に向けて
今からもぅ強靭な肉体作りの為に
ガッツリと筋トレをしませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです

結構時間つぶせますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おふろにはいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・動画サイト
youtubeやにこにこ動画などおもしろ映像をみる
・映画
趣味にあえば没頭できます
・音楽をきく
自分の世界に浸っちゃいましょう
・読書
一番健康的でいいかも?今の流行のものだと話題性にもなりますね
・ドラマ
つまらないものでも気付くと時間がたっているのでひまつぶしにはなります
・エクササイズ
音楽ききながらただはしる、目標決めて腹筋など
・料理
ひまなじかんにこったものに挑戦してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の支度や、筋トレしてはどうでしょうか?

もうすぐ自分もしますし。

ネットばかりだと体も目も疲れますし、体動かすと気持ちいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながらネットをする、です。
今の私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジグソーパズルやイラストロジックがおすすめです。
暇なときにはもってこいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを見る事をお勧めします、でもそんなのは趣味じゃないと言う事だと、soodaでせっせと回答・質問がいいでしょうかね?
それじゃなければネットサーフィンかなと思います。
私はやる事がない時には上記の3つのうちの1つをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る