すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

こんばんは。みんな笑顔Ⅱを名乗っている一会員です。

http://sooda.jp/qa/315900

何度もアップされているのですね。私も有名人?
しっかりガードされていますので、地雷さんでしょうか?

どこかの穴がちっちゃいのじゃないでしょうかね。

  • 質問者:匿名希望者
  • 質問日時:2010-10-28 23:13:39
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
励ましのお言葉有難うございます。
皆さんから元気をいただけたように思います。
回答があまりできないような質問が多くて、戸惑ってますが、
質問はさせていただきたいと思います。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

わたしはみんな笑顔Ⅱさん、好きですよ。
九州の言葉が時々感じられるのも大好きです。

へんな質問がありますが、気にしないで下さい。
前みたいに、いなくならないで下さいね。
ぜひ続けて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にする必要はありませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもたのしく回答しています!

気にしないでいいですよ。

また回答させてもらいます♪

  • 回答者:かい海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくていいですよ。
相手にしないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にすることないと思いますよ。

相手はただの暇人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうですね。
○の穴がちいちゃいというか、器の小さい人間です。
そういう人間とは関わりたくないですね。
私もガードされていると言うか回答出来ないので、あちらがブロックしているのか私がブロックしているのか、大した人間ではないっていう事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にする必要ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はみんな笑顔Ⅱさん好きですよ

いつもお世話になっています

地雷屋なんで気にしないでね

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なやつがいるもんですよね。
気にしないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは有名人ですよ。
閲覧の多い質問の上位はあなたの質問がらみですから。

あなたの質問は嫌いではないです(というか好き)
シリーズ物でもなし、クイズやなぞなぞ系でもないし。
バレンタインあたりも絡んできませんでしたか?
匿名コテハンだから因縁をつけたいんでしょうね。
そのとき、私の質問をまんまコピペ地雷やられましたけど。

  • 回答者:ゆるーい頭の人はいる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けつのあながちいさいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にすることないですよ^^
無視しておきましょ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしちゃあダメさ^w^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ではないかと思います。気にしないで無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にする必要なっすぃんぐ!!!!

  • 回答者:coco (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっている人は可哀想な人なんですよ!!
気にせず頑張ってくださいね。

  • 回答者:凛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいから、頑張って下さい。

  • 回答者:♤ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしているのでたぶん地雷でしょう
気にしないように

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマですよね~ よくやるなって思います。
気にしないでこのままでいてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
みんな笑顔Ⅱさんにはお世話になっています^^
・・なぜこんなことになっているんでしょう?
きちんと評価されていると思うのですが、
初めてリンク先のようなものを見たときびっくりしました。
ためしにリンク先のをブロックしてみました、そうしたら
下の方の載せてくれていたたくさんの参考リンクはブロックにならない・・・・。
フクアカってほんとだったんですね・・・。

めげずに頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思います。評価してくれないので。気にしないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判しあい、やめましょう。
楽しくやりましょうよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい同士何やってんだか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、特定の参加者を非難するような質問が多いですね。
困った事です。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブロックしているので、
地雷ではないかと思います。

こんな輩は相手にしないことです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、この315900の質問者は、地雷屋ですよ。
私は、この人だけブロックしているの解ります。
穴も心もちっちゃい奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にちっちゃい人だと思います。

相手にする価値もないので気になさらなくても良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問はブロックしているのでしょう~大変申し訳ございませんメッセがでました。
(ブロックされているのかな^^;)
じらいさんか過去に失礼な回答質問などしたかたなのかも…
質問内容自体、可笑しいですよね。(これって質問ではないですし)

通報して無視ですね。

妬み 嫉み 僻み など考えるといろいろ浮かびますが
気にしない事が一番です。

  • 回答者:BB (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナタの人気が妬ましいんでしょう。

どっかの穴が小さいんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から、ひどいですね。
相手にしないほうが、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からやっている頭のおかしいなぐりさんですよ。大分前も文句言われてましたよね。
http://sooda.jp/qa/315642
この質問でなぐりを批判したら日経ウーマンを退会にされますた。
奴はスタッフとグルなんです。一度狙われたら辞めるまで付き纏われますよ。


参考資料
http://sooda.jp/qa/315813

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 何度か見かけますが 何か恨みを買うような質問でもされましたか?
私は そのような人物だとは思えません。
ブロック している会員さんですか! 困ったものです。
・・・まあ あまり気にしないでいきましょう!

  • 回答者:まっさn (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人の仲間に入れられちゃったみたいですね
その質問は昨日から同じ内容で連投してますけど、評価してくんないんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの顔も見えないのに、批判だなんて、意味のないことです。
相手にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴でない方が・・・・
気にせずに

===補足===
あす、雨馬場の予想 とりませウ

  • 回答者:A BOSS (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穴を狙っているのですが、決まりません。
先週は御見それ致しました。
幸騎手のひたむきさが届いたように思います。
慎重に考えていたらと悔やまれてなりません。
何時ぞやも暖かいお言葉をいただきましたことを
思い起しました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

人を批判するのは良くないですね。
そんな輩は放っておいて気にしない方が良いですよ。
みんなで楽しくSooda!をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る