すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

日本に不法滞在している外人はどの国の人ですか?おもにどんな職業について滞在しているのですか?2位までよ。

===補足===
1位2位とちょっとコメントくれれば5Pよ~

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-29 18:54:07
  • 0

並び替え:

韓国人と中国人でしょうね。
職業は、軽トラに乗って廃品回収とかやっています。
無料で引き取るとか言っておきながら
リサイクル法が・・・
って言って処分代をお年寄りから巻き上げていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国人(石原都知事風)の韓国と中国人です。

八百屋の裏方から最近では100円ローソンに進出してきてます

女は若いときスナック歳とるとパチンコやホテルの掃除婦になります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国と中国人です。スナックとかに務めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国、韓国じゃないでしょうか。
風俗、肉体労働。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風俗ってソープですか?

韓国.中国.タイあたりでしょうね
風俗.クラブ.焼肉屋で働いたりしているんじゃないかなと

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ、イタリア、ウクライナ、エクアドル・・・色々あるでよ。
仕事も色々、人生色々。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国 タイ あたりでしょうか。
女性は水商売、男は肉体労働だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る