すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめの漫画ありますか?おしえてください。

  • 質問者:ばなな
  • 質問日時:2010-10-30 18:01:22
  • 0

並び替え:

メジャー  面白いです

SKET・DANCE コレも面白いです

弟キャッチャー俺ピッチャーで
弟俺の物語は
面白すぎです!!

参考になれば嬉しいです!

この回答の満足度
  

週刊少年マガジンの「はじめの一歩」がお勧めだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

REBORNですねけっこーおもしろいです

この回答の満足度
  

ドカベンです!!
楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

王家の紋章

彼方から

花より男子

です。

  • 回答者:33 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・銀魂               おもしろい!!
・ろくでなしブルース      ケンカ!!!
・とある魔術の禁書目録   魔術と科学が交差!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少年ジャンプコミックスの「あねどきっ」という漫画です。全3巻ですが、思春期の中学生が読んだら面白そうだなと思いますが、大人が読んでも十分面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花の慶次。男の子向けですが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・銀魂
・バカとテストと召喚獣
・けいおん!!
               などがおすすめです。

  • 回答者:S.H (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハイスクール奇面組」 です。

とにかく、笑えます。

  • 回答者:匿R (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・今日からマのつく自由業
・バカとテストと召喚獣
・荒川アンダー ザ ブリッジ

結構面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ARIA」
「紅茶王子」
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『君に届け』と『ストロボ・エッジ』
がおすすめです★

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀魂です。面白いですよ。

  • 回答者:署名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ONE PIECE です

最初から読むのは 巻数が結構あるので大変ですが
大好きです。

  • 回答者:HarurA (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風の谷のナウシカです。。

  • 回答者:ll (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ジョジョの奇妙な冒険』です。
例え死んだとしてもその精神や意思が受け継がれていくところがいいです。
それと、作者と読者の間及び登場キャラクター間による「騙し合い」が
面白いです。(頭脳勝負として。この後、どう対処するか?など)
戦闘では自分の能力を「応用」させて戦うのもいいです。
第6部の終わり方は納得できませんが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『いぬまるだしっ』なんかはどうですか?
気楽に見れるギャグマンガですよ!

この回答の満足度
  

GTOです!!
面白すぎてハマっちゃう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「みなみけ」
ほのぼの系です^^
「ハイスクール奇面組」
ギャグ系ですね^^

この回答の満足度
  

スラムダンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメにもなりました広江礼威の「BLACK LAGOON」です。
ガン・アクションがカッコ良く面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「君に届け」と「好きです鈴木君」
がおススメです!
1度見るとつづきが気になってしかたありません。
ほんとうにおもしろいです!!!

  • 回答者:きゅう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君に届けです。
高校生の清純恋愛物語です

  • 回答者:匿名なんです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『覚悟のススメ』(かくごのすすめ・著:山口貴由)

週刊少年チャンピオンコミックス

核戦争と環境汚染によって荒廃した近未来の東京を舞台に、旧日本軍で編み出された最強の格闘技「零式防衛術」、そして人体実験の犠牲となった英霊の宿る意思を持つ鎧である強化外骨格「零」を武器に人々を守る為に戦う主人公「葉隠覚悟」と、人類を襲う怪物「戦術鬼」、そしてその背後で人類を滅亡させんと企む覚悟の兄「現人鬼・散」との戦いを描く。

SFの熱いマンガです!
主人公の葉隠 覚がカッコよすぎますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「島耕作シリーズ」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こどものおもちゃ」がおもしろいです^^
前の漫画ですがアニメ化もされています。
恋愛も入っていますが・・・
8割がお笑いにたいな感じで、とってもパワフルでおもしろいです^^

あとは「友達ごっこ」です!
いじめ系ですがそんなにザンコクではありません。
もはや面白い感じですかね^^
でも面白いだけじゃなく、感動したりするところもあります。
また友情や恋愛系も入っていて、主人公もパワフルww

まあ、いい漫画なので、ぜひ読んでくだしい^^

この回答の満足度
  

「かもめ☆チャンス」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンクがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです。仲間たちの冒険が感動てきでとぉぉってもおもしろいです

  • 回答者:ooga (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストッパー毒島ですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FAIRYTAIL面白いです。
最後におまけページがあるのでそれも面白いです♫
13巻からは表紙と裏に下書きがおまけであるので
チェックしといてください^^

  • 回答者:-零- (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ラブ☆コン」です。
今まで読んだ漫画の中で一番面白かったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトムがおすすめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カムイ外伝」これは面白い。

  • 回答者:国立 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さよなら絶望先生がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あひるの空  

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もやしもん」
このマンガの世界にどっぷりはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ストロボエッジはどうですか?
絵が可愛くておもしろいですよ。

  • 回答者:きのこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。今度みてみます。

野球漫画のメジャーです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る