すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

わたし、嫌いな男の子にガン見されるんです。
「こっちむくな。ヘンタイ!」といってるんですが
何回もガン見するんです。
その人以外の男の子にまもってもらってます。それでも、ガン見するんです。それに、舌をチロチロしたりニカッと笑うんです。キモいです…。
どうすればいいんですか?

無視しましょう。
アナタの反応を見て
相手は楽しんでいるんですよ。
アナタが反応すればするほど
嫌な態度やキモイ態度を取って
その反応を見て楽しんでいるんだと思いますので
徹底的に無視しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。がんばってみますね。

並び替え:

完全に無視でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。がんばってみます

無視し続けることです。
何も言わないこと。

  • 回答者:国立 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

相手にしないほうがいいです。
相手にすると、調子に乗るだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。相手にしないようにします

はい。そうですね
私も同じ事をされるとそうゆう風に
「気持ち悪い」などとおもいます。
そうゆうときは気にしないのがいいと思いますよ!
気にせずにしていたらその人もガン見しなくなるとおもいます。

  • 回答者:ゆぅ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!がんばってみます!

お互いを見るから見られていると思ってしまうのではないでしょうか・・・。
向こうも思っているかも知れませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、ちらっと見るとガン見しているんです・・・・。

そもそもあなたがその子を嫌いという理由なだけで
>「こっちむくな。ヘンタイ!」
のようなヒドイことを言ったのではないでしょうか?
だとしたら、被害者はその男の子の方です。
まぁ現場にいたわけではないですから何とも言えませんが
あなたの言うことだけを鵜呑みにできないですね。
自分に責任はないかを考えないようでは、幼稚と言わざるを得ないです。

  • 回答者:おとな (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には、その原因はありません。

無視です
かまうといいことないです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

完全無視して
相手にしないのが1番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます

無視するのが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

無視しましょう。
他の男の子に守ってもらえてよかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ありがとうございます

相手にしてはいけません。
相手にするから余計に調子にのるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ありがとうございます

自分にその原因があるのではないでしょうか??

他の人に自分がどう見えてるのか聞いてみたり、
そのガン見する男子に理由を聞いてみたらどうでしょう?

一方的にあーだこーだ言ってもどうにもなりませんよ。

===補足===
自分にはないと思っていても実はあったりするんです。

原因はありませんっていいきれるならイイのですが
案外友達はあなたをウザがっているのかもしれませんよ。

私ならあなたみたいな自分に自信がある(ナルシスト?)は
大嫌いです。

  • 回答者:沙癒 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には、その原因はありません。ただ、その男の子がガン見するだけです
ほんとに私には、その原因はありません。あってもいないのに、ナルシスト呼ばわりしないでください

あなたに、そうされる原因があるのでは?
自分を客観視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、何もしていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る