すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・・・演者としての人間を強調する (新サーカス) と呼ばれるもので、動物を使った曲芸は行わない。大道芸、サーカス、オペラとロックの要素をふんだんに取り入れ、体を自在に曲げる軽業や、ジャグリング、力業、道化と空中ブランコなどがよく登場する。
 現在 東京で公演されているみたいですが 貴方は 実際に見ましたか??

  • 質問者:と くめ い
  • 質問日時:2010-10-31 21:29:23
  • 0

残念ながら見ておりません

===補足===
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」
http://www.zed.co.jp/home.php
http://www.zed.co.jp/tickets/performance_schedule.php

シルク・ドゥ・ソレイユ最新作「クーザ」新サポーターに松下奈緒さんら
来年2月に東京公演が始まるカナダのエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの最新作「ダイハツ クーザ 日本公演」の公演内容と新サポーターが27日東京・台場の
フジテレビで発表
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101027/tnr1010271915005-n1.htm
火喰い芸の大道芸人だったギー・ラリベルテが、1984年にカナダで設立した
エンターテイメント集団、及びそれを管理する会社の名称
日本・千葉県浦安市
ZED(ゼッド)
公演劇場:シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京(東京ディズニーリゾート内)
主人公ZEDが「天」と「地」の二つの世界を旅し、さまざまな人、神、命の躍動に出会う
ZEDの成長と同時にZEDが旅してきた2つの世界が最後にはひとつに結ばれる
レジデントショーに準ずる公演
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A6
千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート(TDR)内にあるシルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場で、2008年10月1日にオープン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A6_%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%9D%B1%E4%BA%AC

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てないです。
あまりその手のものに興味もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルク ド ソレイユ ですね。
見てみたい気もするけど福島から東京になんていけねえべさ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。

ツアーでよくやっていましたね。

一度、行ってみたいと思ってはいます。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
興味はありますが、東京は遠いので行けないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
凄そうなので見てみたい気がしますが遠いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルクドソレイユですね。
一度見てみたいと思っているのですが、お金と暇がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルク・ド・ドレイユですかね。
みた事がないです。
評判がいいので実際に一度でいいので見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。目が回りそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。みたいですね。

きっと素晴らしいと思います。

  • 回答者:サルティンバンコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観た事があります
新感覚サーカスですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、見てないですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません
見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。 
東京ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
見てみたいですが高いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいますが、見に行ってはいません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルクドソレイユですか?
サーカス系は興味がないし、彼らの演技?にも興味がないので、行きませんし、行く予定もないです。
好きな人は好きらしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行っていません。
時間的余裕と金銭的余裕がないので。
一度でいいから実際に自分の目で堪能してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルク・ドゥ・ソレイユ でしょうか。

見たこと無いです、
見てみたいです。

  • 回答者:とおい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で公演してるのはシルク・ドゥ・ソレイユですね。
実際に観てないです。
東京ディズニーリゾートでしてるのを観てみたいです。

  • 回答者:z (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルク・ドゥ・ソレイユの事でしょうか?
見に行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
実際に見てみたいですね~。

===補足===
ヌーヴォー・シルクでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに 何と呼ばれていますか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る