すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中国に埋まっている兵器処理に1兆円から60兆円日本が支援するとのことですが、幅がありすぎじゃないですか。いったいいくらかかるのでしょうか。財源はどうするのでしょうか。なぜするのでしょうか。

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-11-01 13:38:59
  • 0

旧日本軍が武装解除で放棄したものを国民党軍とロシア軍がそこらじゅうに
持って行って遺棄したから、何処にどれくらいあってどの様な状態かが分から
ないので幅が広がってるんです。
でも、放棄したものであり、遺棄したものでないので出す必要はないです。
財源は、また赤字国債を発行して、未来への借金を増やすんですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1円も出す必要はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこからでてるのか考えてもらいましょう
税金ですよ税金
中国では反日が進んでるのに中国に支援する理由はない!

  • 回答者:不幸な少年 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に幅がありすぎますね。
財源どころか1銭、舌だって出してやる必要はない。
同じ出すなら2時間ほどだったか尖閣ビデオを全世界に向けネット公開。
国会議員がビデオ見るってだけで会談をキャンセルしてきたんだから、
全世界に向け公開するってなったらどうなるんだろう。

  • 回答者:あちらさんも火病なのか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、埋まっている量・質が分からないからでしょう。

出すとすれば我々の血税が使われます。


出す必要はないのです。そもそも、兵器は支那人・スラブ人のものだからです。
嘘吐き支那人、裏切り者スラブ人の恫喝に屈するなど、屈辱!!!!!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スラブ人も兵器処理に絡んでいるのでしょうか。

1円も出すべきではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ってか その兵器って
終戦後に譲り渡した物ですよね。
1円たりとも出すべきではありません。
そこまでして中国に媚を売る必要は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに幅がありすぎですね。
1円も支援する必要はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る