すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のプラチナとゴールド会員には福引メールが来るみたいですが、何時(日にち)来ますか?メールアドレス分かりますか。

最近このメールがあることに気が付いたのですか、何時来たのやらさっぱり分かりません。

楽天のメールが多すぎていつも読まずに一括で捨てています。

メールが来る人はどのように分けていますか?

• 質問者:au
  • 質問日時:2010-11-01 15:50:36
  • 0

並び替え:

月に2回のポイント明細が届きますが、最初の明細の方です。
楽天ショップのメルマガを解除しているので、わかりやすいです。
楽天ショップのメルマガを見て買い物をすることはないので不用だからです。
楽天ショップのメルマガは何度も同じ内容のものを自動で送るので見ないです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイント明細のお知らせ」というメールです。
「11月のポイント明細に関しましては11月11(木)に配信予定です」と楽天のヘルプ画面にありました。
ポイント明細メールがもし来ていない場合は
楽天トップ→ヘルプ(右上)→メール(左キーワード候補内)→ポイント明細→福引付きのポイント明細が届かない→ポイント明細のお知らせ 配信停止・再開 の順にクリッ
クしていくとポイント明細を送ってもらえる設定に変えられます。

===補足===
メールは分けていません。毎日来たメールをチェックしているだけです。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る