すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ufoキャッチャーにはある程度設定金額が決まっていて、その金額を投入するまで取れないようになっているそうですが、上手くやれば設定金額より安くgetできるのでしょうか?教えてください。また、ワンピースのフィギュアがどうしても取りたいので、箱物の攻略法などもあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:ロロノア
  • 質問日時:2010-11-01 17:00:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ゲーセンの店員してましたが
キャッチャーについては金額は関係ないですね。
店員のアームの強さの調整のさじ加減です。
なので一発で取れる場合もあるし、下手したら絶対に取れない事もあります。
狙い目はその景品が入ってしばらく時間がたって
次の新商品が入りそうな頃ですね。
さばくために設定をゆるくして取りやすくしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
分かりやすく教えていただき、ありがとうございました

並び替え:

プロ技ですと箱の上蓋の隙間にアームを入れます
普通に両脇の穴にアームをかける方をおすすめします

  • 回答者:ww (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ufoキャッチャーはパチンコのように設定はないですよ。
正直言って月の店の売り上げによって低ければ.アーム自体を弱めて取れにくくして
あったりします。
私は店に客がどのくらい入っているか?多いか少ないかで
少ない店では100円だけ投入して掴み加減を見ます
カパカパで「これでは取れないわ」と思えばどこのキャラクターも取れないので
やらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

客の数か・・・
ありがとうございました

UFOキャッチャー の攻略法のホームページがいくつかありますよ♪
http://www001.upp.so-net.ne.jp/nekokick/ufo/index.html

あと、わからないことがあったら一番は店員さんにきくのが、一番ですよ!!

  • 回答者:大樹 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
早速見てみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る