すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

いつも事務局批判してる人が、今度はとくねたにこんな事を書いて個人を攻撃しています。

http://sooda.jp/note/9681

とくねたでこんなもの書いてる人をどう思いますか?私わ退会にして欲しいです。

  • 質問者:hana
  • 質問日時:2010-11-01 18:48:20
  • 2

並び替え:

批判ばかりしてる人って人生に楽しみがないのでしょうね。
腐った人生というか・・・。
人をけなしたり批判して楽しみを見出すなんてしょぼい人生だなぁと思ってしまいます。

そういう事によって傷つく人もいるわけですから退会には私も賛成します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

とくネタにあげるべきではないですよね。いくら事務局が対応しないからと言っても。。。
こういうふうに個人攻撃をするなら同じ部類ですよね。きちんとサイトの内容を理解して使用して欲しい。こういう質問が目に留まるのも嫌なので退会して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「とくネタ」で書くには相応しい内容とは思えません。
ただし、リストに挙げられた者の質問内容には、いささか問題があるのではというところが見受けられます。
このような人物を今日まで放置している管理側にも問題はあるのではないでしょうか?
対応されないことへの苛立ちが今回のような書き込みをさせてしまったと思います。
最近はかなり執着して質問として彼らを非難している質問をよく見かけますが、
そろそろいい加減にしてほしいとも思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
これは、ニュースですよ。
Sooda事務局は、何を考えているのでしょうか。

情報ありがとうございました。 またお願いします。

  • 回答者:匿栃 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ひどいです。
辞めればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私も退会にして欲しいです。
なるべく関わりたくないですね・・・怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

早く退会にして欲しいですね。
そして二度と入会出来ないようにして欲しいです。
ここが平和になるように願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

退会できないのか。力がないのか?バイトおばさん。

  • 回答者:mm (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタに投稿するような内容ではないですね。
無意味な行為はやめるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

とくねたで書く内容では無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
退会にすべきですよね、でも、どうして退会にならないのかそこもわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

酷すぎますね。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

この種のものに、批判も迎合も??
特に、質問者に批判すると、逆に叩かれる事があるのが怖いです

  • 回答者:匿名で・・ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やめてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

酷いですね。
退会してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

inter
net
fun

ひどいですね。
退会にしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

わたしも退会してほしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり 場を荒らしまわらないで欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

そう言いますが..これらを全部読んだら
何故管理人さんがすぐ削除してその人を退会にしないのか?
そのままにしておくのか?不思議に思いませんか?

それ以前にこのような人を野ざらしにしておく事に問題があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は人類を退会して欲しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

このエネルギーを他にまわせば・・・・・・。
暇なんでしょうね。羨ましい・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る