すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

11月になりましたね!
晩酌をしている方に質問です~。

・今日は何を飲まれてますか?
・おつまみは何を?
・年内に済ませておこうと思っている事は何ですか?

私は
・白ワイン
・晩御飯と共になのでいろいろと・・
・寒さが本格的になる前に大掃除を、とは思ってますが
毎年思うだけに終わっているような気もします(汗)

質問は3つです。
明日の朝に終了させていただきます。
のん兵衛のみなさま、よろしくお願いします~m(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-01 20:07:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます~。

お目覚め、すっきりでしょうか?
昨夜は回答を頂いてありがとうございました。
またふいに出没するかもしれませんので
そのときにはヨロシクお願いします~

1・発泡酒・日本酒
2・餃子
3・キッチンの換気扇を綺麗にしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・焼酎お湯割り(梅干入り)

・焼き鳥、ひじきの煮物

・年賀状の投函です。(いつもギリギリ)

  • 回答者:年賀状発売中、ハャッ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ビール
・から揚げ・枝豆
・大掃除です いらないものは捨てたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・芋焼酎のお湯割りです。
・甘エビ
・大掃除です。でもなかなかできないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ビール
・ポテチ
・同じく家の掃除と車を洗車したいなーと思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ビール
・白菜の漬物です。
・ブルーレイレコーダーを買おうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①麒麟ののどごし生

ポテチを食べています。

===補足===
③車の車検です    。

  • 回答者:シナンジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レモン味のチューハイを飲んでます。
②みかんを食べてます。
③大掃除ですね・・・今の内から取り掛からないと年末大変なことになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒・山田錦
ポッキー、キットカット(日本酒のアテはチョコです)
整理整頓

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋焼酎(赤芋)

サラダ・生ハム

庭樹の刈り込みです。放置したので荒れ野原状態です(汗)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライを飲みます
つまみは枝豆です。
自室の大掃除です。しっかりとしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので「日本酒」
つまみは「湯豆腐」
年内には「彼女」の気持ちを聞きたいと思ってます

  • 回答者:心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの気持ちに添う答えだといいですね。

日本酒で熱燗です。
おつまみは、もつ鍋です。
液晶テレビを買っておこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本酒です。

冷ややっこト刺身をつまみにしました。

年内に、22年度下期の仕事のメドをつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパードライ
鳥の唐揚げ
世界征服

  • 回答者:いい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エッ、そうなの?

焼酎 ロック

柿ピー

私も大掃除をしなければ。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ビールです。
・ハムエッグ(というか、それだけ・・・わびしい・・・涙)
・部屋の掃除です。今年こそおわらせてやる!

  • 回答者:きつねのん兵衛 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も缶チューハイを飲んでいます。
おつまみはミックスナッツです。
年内に大掃除はしようと思っています。
あとはたまっている写真の整理をしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯がイタリアンだったのでイタリアの赤 2007年を飲みました。

生ハムをカルパッチョにしていただきました

請求書はきっちり出そうと思います。

  • 回答者:空 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・第3のビールです
・刺身です
・免許の更新です

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗で日本酒です
おつまみはお刺身です
今やってます。今日も寝室とウォーキングクローゼットの整理しました
捨てるゴミが8袋くらい出ました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパークリングワインを飲んでます。
おつまみは、落花生です。
年内には録画しためたサスペンスドラマをすべて見終わらせたいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール
水炊き
大掃除はもちろんそうですね。
今週中にも衣替えしないとって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼酎お湯割り
・ナッツ缶
・洗車
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は焼酎のお湯割り、梅干しいりです。
2)つまみは柿のタネ
3)年内に済ませたいのは掃除・・・・・
いつも年越ししてしまいます。
半端な年越しじゃなくて、翌年の年末まで中途半端なまま残っています(><)
今年中に全部掃除するぞぅ~っと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいい加減、掃除をしないと
誤魔化しきれない状況です。
お互い、頑張りましょう~

ビールを飲みます。
おつまみは刺身です。
窓ふきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ハイボール
・どら焼き
・草刈り
休日になると草刈りをしないといけないなぁとは思うんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯割り。
あぶったスルメ。
ご先祖様の墓参りと貸金庫の整理。

歳をとると身辺整理が大切じゃよ。

  • 回答者:入れ歯ガタガタ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年々物が増えていく我が家。
物を減らしていきたいのですが難しいです。

貸金庫~!に反応してしまいました^^;

・焼酎のレモンサワー割です。

・晩酌なので、あらびきウインナーとご飯のおかずをつまみにしています。

・寒くなる前に、網戸と雨戸の掃除を終わらせようと思っています。
 今度の、土日の天気次第です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くても暑くても、年中ビール(第3の)です
つまみは、エリンギとベーコンの炒め物です
家の掃除は、私も寒くなる前にといつも思いつつ、ひどく寒くなってからやってます。
よし、今年こそ。

  • 回答者:やるぜ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ダブってますね~。
サービスです^^

寒くても暑くても、年中ビール(第3の)です
つまみは、エリンギとベーコンの炒め物です
家の掃除は、私も寒くなる前にといつも思いつつ、ひどく寒くなってからやってます。
よし、今年こそ。

  • 回答者:やるぜ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねっ、今年こそですよね^^;

・発泡酒です。
・枝豆です。
・新しいPCを買うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎。
晩ご飯のおかず。
お刺身と揚げ物。
健康診断に犬を動物病院に連れていくことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ 日本酒です。 八海山です。
・ おつまみは枝豆です。 あと イカの塩辛です。
・ 家族との絶縁ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エッ@@
そうなのですか・・・

安ものの紙パックの赤ワインです。
ブルボンのプチです。
掃除をしたいですね~。
大掃除とまではいきませんが、
普段全然できてませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお茶割りです。
プリッツ サラダ味です。
掃除くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワイン
スモークチーズ
モノを捨てる事ですね。
モノが多すぎて片付かないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る