すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中華人民共和国は、2番じゃダメなんですか?
ナニが何番なら良いんですか?

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-01 21:02:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「全部1番じゃなきゃダメ」という意見が圧倒的でした♪

しかし、恥丘環境の保護のためにも、
日本が誇る必殺仕分け人のレンホウ大臣様を中獄協賛党に強制送還して、
『2番じゃダメなんですか』って逝ってもらうしかないみたいですね^^;

ベスト回答には、補足まで書いていただいて嬉しかったので「脅迫も1番」さんにしました。

なんでも1番を目指していると思う。
言論弾圧も1番。
農薬まみれの野菜生産も1番。
そういえば毒をもって殺害がよくある事件て知ってました?

===補足===
気に食わない人(あるいはまとめて何十人)を農薬などの劇薬を盛ってしまうそうですよ。
毒餃子事件のとき、新聞に出てました。恐ろしいですね。

  • 回答者:脅迫も1番 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

並び替え:

全ての面において一番じゃないとダメなんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことでも1番になりたいんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも1番じゃないと

気にいらないのでしょう。。。

怖いことです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番じゃ駄目です。大きな国だから1番じゃなきゃダメっです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口は1番、面積2番
長江も2番

人間性も1番最悪

  • 回答者:日本人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党の権威がです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は一番を狙っています。
二番ではダメです。

このあたりが、民主党と異なるところですね。

  • 回答者:匿栃 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力がない国ほど一番とかなりたがってますが
無理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的順番は気にしません。
横入りすればいいんです。
そういう大人を見て育ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、経済が世界で1番になりたいということでしょう。

それは、どこの国も共通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢民族の地位と利益が1番なら満足なのです。
同じ中国内でも漢民族以外はゴキブリと同格。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番にならないと気がすみません。
そうでないと自国民を抑え切れません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番でないとだめなんです。
能力もないくせに

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍事力が一番で無ければいけません。

いずれはアメリカ、ロシアを支配下に置くつもりです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国は全てにおいて1番じゃないとダメなんでしょうね。
少なくとも
・人口の多さ
・国民の下劣さと野蛮さ
・領土欲
・資源独占欲
・他国への敵愾心
・報道統制
・民主化勢力への弾圧
・コピー商品
に関しては世界一の国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然全てが1番でないと気が済みません。
地球上全ての覇権を求めてます。

19世紀に欧米列強が「眠れる獅子」と恐れ、それが故によってたかって叩き潰した中国の真の姿こそ現在の中国でしょう。

まあ抑えることができたのは約100年間でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て1番じゃないと嫌なんじゃないですかね。
考えが子供っぽい国なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華思想とは見ての通り世界の中心なのです。
他は野蛮人で、南蛮人とはよく言ったものです。
今は経済特区をつくりましたので、経済、技術は優秀な外国の話を少しは聞きますが、それも自分の手柄みたいな顔をしています。

会社に来られた中国の方も人口が一番なのも威張っていました。
すべてが一番がお気に入りの国です。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支那国は一番ですよ。

役立たずの愚民の多さでは十分に世界一です。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華人民共和国に2番って言葉なんてないんでしょうね。
全てどんなことでも1番じゃなきゃダメなんだと思います。

恐ろしき中国・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てが1番じゃなければダメなんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも1番になりたいしそのためにはどんな手段を使ってもいいと思っています。

  • 回答者:夢のかけら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は4000年の歴史を持った優秀な国だと言う誇りを持ってるので、全てが一番でないと気に食わないのです。
反対に、世界から見れば、野蛮な国として、一二番を争ってる国です。
北朝鮮のお友達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1党独裁の共産主義の国家ですから
自己保身の共産主義者は1番多いですし、
人口も1番ですし、2番では世界制覇
ができないですから。
全て1番を目指しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由もなくただ1番になりたいだけしょう

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は異常な国ですから、どうしても一番になりたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国は全部一番でないと気が済まないのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口の数とコピー商品の多さと製造スピードなら1番でしょうね。
中国は別に2晩でもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼等は何でも一番になりたいんですよ。
だから マナーの悪さも世界一

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地を張りたい奴らだから1番がいいんでしょう
大気汚染のひどさなら1番でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番でいいです。 3番でも。
人口は1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る