質問

終了

サーファー道城 良春に金銭的な事で被害にあわれた方、情報下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-11-02 17:50:34
  • 3

三万円貸してくれ、というのが何度も続き 計18万 はとられてると思います。
そのあと5万円は帰ってきましたが、のこりの13万はまだ帰ってきてません・・・。
貸してしまったことを後悔しています。お金の貸し借りはやめたほうがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ頃の話ですか?私は数ヶ月前で、数万ずつ貸して計30万くらいになり今は音信不通となりました。同じ手口で何人も被害者がいるのに何の手立てもないなんて許せないんです。大体の居場所はわかりますが、どうにか協力する事はできないでしょうか?

並び替え:

100万貸しましたが返ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は数ヶ月前の事ですが、いつ頃の事ですか?
これ以上被害者を出さない為にも協力しませんか?

私は大丈夫です。 悪い奴がいるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
道城良春を知っているんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る